• ベストアンサー

本社研修にかかる費用

地方在住者です。ある会社に応募しようと思っています。仮採用から本採用になるまでとても難しい会社らしいのです。研修も地元と本社の東京であると聞いているのですが、研修にかかる費用(交通費・宿泊費ほか)はどのくらいを見積もっておけばいいのでしょうか?教えてください。

noname#7096
noname#7096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>交通費とかはかかるのですか? 会社によると思います。が、基本的には会社負担でしょう。 但しあなたが立替払いをしないといけない可能性はあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

食事費×滞在日数×3回は最低掛かるのでは? また途中で休憩時間等にコーヒー等を飲まれるのならば回数×飲料代になるかと思います。 これとは全く別に研修者同士で、時間外に出掛けて飲むなどの交遊費が掛かるかも知れませんね。

noname#7096
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみに交通費とかはかかるのですか?