• ベストアンサー

写真が載っているメニュー

食べ物や飲み物を店で頼む際に 写真が載っているメニューと文字だけのメニューなら 写真が載ってるメニューの方が美味しそうに見えますか? 食べたい気持ちが増しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29penguin
回答No.1

写真があった方が注文はしやすいですが、写真によります。 下手な写真で不味そうな印象を与えるメニューもありますし、文字だけでも、サラサラと美しい筆文字で書かれている割烹料理屋さんのメニューなら写真は不要です。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

ありがとうございました。