• ベストアンサー

医療機器関係の法規制;無料公開のサイトは?

下記の文章に関して英訳が公開されているサイトを教えて頂けますか。 (有料なものはあったのですが、参考になる無料サイトが見つかりません。) よろしくお願いします。 第二章 医療機器製造業者等の製造所における製造管理及び品質管理 第二節 品質管理監督システム (品質管理監督システムに係る要求事項) 第五条 製造業者等は、この章の規定に従って、品質管理監督システムを確立し、実施するとともに、その実効性を維持しなければならない。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

厚生労働省のオフィシャルがありそうなのですが、とりいそぎ、法律事務所が仮訳したものを。 Japan's New Medical Device and Diagnostics GMP (PDF形式) http://kitamuralaw.com/publications/2005_Device_QMS_Ordinance.pdf Chapter 2 Manufacturing-Control Quality-Control in Manufacturing-Sites of a Medical-Device Manufacturer - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=Chapter+2+Manufacturing-Control+Quality-Control+in+Manufacturing-Sites+of+a+Medical-Device+Manufacturer

umesuruga
質問者

お礼

御礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。 大変助かりました。ありがとうございます。