• 締切済み

懸賞について

懸賞の達人は、どんな懸賞に、応募してるんてますか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

もう何でもかんでもです。雑誌、テレビ、スーパーの懸賞まで。それぞれに合わせた形で応募します。  大量に応募が来る場合は丁寧に書く程度。小さいものだと、丁寧に感想とかかかれるそうです。誰が選ぶかも考えて応募されています。あまりにも露骨に当ててくれみたいなのは媒体にもよるけど排除されることもあるとか。  達人達は自分達に必要かどうか関係無く応募します。当たれば不要な物は売ったりあげたりしていますよ。

• ginga2
回答No.1

片っ端から攻めてると聞いた事があります。