• ベストアンサー

懸賞について

かなりの数を応募してみるんですが、全く当たりません。。。応募の際の「コツ」みたいなのがあれば教えて下さい。あと、よく当たる懸賞サイトなどがあれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ougen
  • ベストアンサー率21% (74/347)
回答No.2

私も以前、懸賞応募に燃えてました。 1日100件位の応募をしていて、結局当たったのは、餃子3箱入りだけでした。 まぁ、餃子は美味しかったので、それだけでも満足なんですが、やはり一ヶ月くらいで、懸賞応募も辞めてしまいましたが、私の姉は、毎日、何かしら送られてきてます。 姉も懸賞に嵌っていて、1日100件くらい応募しているそうです。 姉のやり方は、まずメッセージ等書く欄があれば必ず書いているそうです。 あと、メルマガの配信を希望しますのところに、いつもチェックを入れているそうです。 昨日も、トイレットペーパーが送られてきてました。 姉の家にあるものは、ほとんどが懸賞で当たった物みたいです。 服、靴、アクセサリー、ダブルベッド、プレステ2、TV、ビデオ等等、びっくりするくらいです。 ちなみに姉は、楽天市場の懸賞で応募してます。

その他の回答 (5)

  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)
回答No.6

回答とずれてたら、すみません。 私の独身時代、私の母はいつも私の名前で懸賞に応募していました。なぜなら「当たりやすいから」だそうです。 今、思えば確かによく当たっていました。 (しかし、当時は当選者発表のところに自分の名前が載ってるのを見る度に恥ずかしくて怒っていましたが・・・・) 残念ながら結婚後は当たらなくなりました。 夫の名前でもやっぱり当たりませんねぇ。 こうなりゃ、風水にお願いするとか・・・・でしょうか???

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.5

  yu6705さん こんにちは。 ある懸賞の主催者側の人が述べていたことですが、そのその商品に対しての意見や要望を具体的に書くと選ぶ方も人間なので選んであげたいということが大きく働くということです。  コーヒーなどのジャケットはプレゼント数に対して応募数が数100万通とと宝くじの1等に当たるくらいの確立なので、これは難しいと思います。  サイトは簡単に申し込めるところが多いのでこれも確立が少ないでしょう。  少なそうなプレゼント先で、意見を効果的に書くことが当たるコツです。  ちなみに私が今までにもらった物、PC雑誌のプレゼントで東京都の地図のCD-ROM、音楽雑誌のカセットテープ、雑誌のプレゼントで本を数冊、新聞に出ていた青森県のイメージ対するアンケートでリンゴジュース1ケースというところでしょうか。  あとは、クジ関係はインスタントクジ10万円が1回、1万円が2回、宝くじ3000円は何度もあり。町内の商店街の福引は1等10000円の商品券が2回。  一番惜しいのは、東京都宝くじで、100万円に3番違いで、連番で買っていたこと。一瞬当たったと思ったのに、少ない番号から更に3番少ない前の組でした。ウ~!!惜しかった(笑)  今はロト6を毎週5通りずつ買って、一攫千金を夢見ています。もし1等が当たったら、職場で「どうもお世話になりました」と自慢げに言いいたいです。10万円のクジが当たった時には、職場で見せびらかしていました。結構たかられましたが、誰にも驕らず、車の頭金にしました。  最近はちょっと休むと、宝くじ当たったのかと言われています。(笑)

  • Largo_sp
  • ベストアンサー率19% (105/538)
回答No.4

ネット上で当たりやすいところですか... 難しいアンケートに答えて応募するところは かなりあたりやすいようです。 10万円分の旅行券とかが年に一回位あたるみたいだから... ちゃんとした答えを書いていることが条件のようです.

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

私が利用するのはchance-it! 毎日たくさん更新されています。 当たるかどうかはときの運。先月は大当たりでしたね。商品券1万円、図書券5千円、寄せ植えの鉢1つ、ミニカー1台。 Tシャツとかね、そういうのはよく当たります。 当選者10000人なんていうやつは、かなり確率高いですね。 このサイトは登録しておくと、住所や氏名などが簡単に入力できるところもいいですね。 なお、ある程度信頼できそうなところだけ申し込むこと。DMやセールスの電話がかかってくることもあります。

参考URL:
http://www.chance.com/
  • shota_TK
  • ベストアンサー率43% (967/2200)
回答No.1

ネット上の懸賞ですか? 昔は,結構よく当たったんですが,最近は日本中の人が応募するので(しかも簡単に応募できますよね),当たらないみたいですよ. 特に,現金や商品券,PCやデジカメなどは非常に倍率が高いと思います.だいたい,1000倍~1万倍だそうですから,確率的には,1万回ぐらい応募すれば1回ぐらい当たると思います. 当てたい場合には,地方限定のものとか,食品などを狙うといいかも知れませんね. ネットじゃなくてもいいなら,男性雑誌の懸賞は当たる確率が高いって,よく言いますね.あと,応募ハガキに紫の縁取りをすると,よく当たるそうです.

関連するQ&A

  • 懸賞サイトについて

    懸賞サイト二応募しようとおもうでのすが、どこにそのようなサイトがあるのかがよくわかりません。どこにあるのでしょうか?あと懸賞サイトに当選するコツがありましたら教えてください

  • 懸賞にぜんぜん当たりません!!

    懸賞に当たりたいです! 何か良いアドバイスを下さい。 ネットでの懸賞は便利ですが、迷惑メールがたくさん来るので困っています。 懸賞(ネット応募でもいいですができればネット応募以外)を紹介しているサイトも教えて下さい。 葉書を書くコツや、募集からどのくらいで出せばいいなど何でもいいです。小さいものはたまに当たりますが、特に高額商品がなんとか当たるようになりたいです。 応募して何も当たらずガッカリします。

  • 懸賞でプレゼントが当たるコツ教えてください!

    懸賞のはがきやインターネットのサイトでの懸賞やプレゼント応募ですが 当たるコツってあるんでしょうか。

  • 懸賞の当て方

    懸賞の当て方 某漫画週刊誌の懸賞によく応募している者です。 私はこれまで何通も出していますが一回も当たりません。 しかし、私が10通出すのに対して1通ぐらいの割合で出す弟には何回も当選しています。 私も弟も当選人数は同じくらいの商品に応募しているので、なにかコツがあるに違いありません。弟自身も分からないらしいので、懸賞で当たる秘訣、コツがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • なにかの懸賞で・・・・

    懸賞でなにか当たるコツ(ヒントなど)ないでしょうか?いろいろと懸賞を応募するのにはまっているのですが、なにかそういうのがあれば少し確率が上がるかと思ったので。「こうすると確率が上がった!」などの体験談でもいいです。なんでもいいので回答よろしくお願いします!

  • 初めての懸賞

    ネットで懸賞に応募してみたいんですが、どのサイトのがいいのかわかりません。個人情報とかを記入しなければならないので悪用されないか不安です。ちなみに私は高3なんですが、自分に責任がもてないというか・・・。家計が本当に苦しいんで親に何か当てて喜んでもらいたいと思い親には内緒で応募したいんです。安全でかつ当たりやすいサイトをよかったら教えて下さい。 もしコツとかあれば、それも教えて下さい。お願いします。

  • 「懸賞生活」という懸賞サイトについて

     現在、「懸賞生活」という懸賞サイトはメンテナンス中なのでしょうか?  今日(11月28日)、午前6時過ぎから「懸賞生活」という懸賞サイトで懸賞応募が出来そうなサイトを探して懸賞応募をしていたのですが、午前7時前から英文でエラーの表示が出るようになって懸賞応募先を探すことが出来なくなりました。

  • インターネット懸賞のリスク

    インターネットを始めて数年になります。 幸い今まで大きなトラブルなどにも会う事無く過ごしています。 最近インターネットから応募する懸賞に興味があるのですが心配事もあります。 まず個人情報の流出。 そして応募するさいそのサイトのメールマガジン(類のもの)の配信を希望しないと応募資格がない所もあると思います。 この配信を希望すると毎日かなりの数のメールが来るのではないでしょうか?(^^; 懸賞の応募を増やせばそれだけ無用(?)なメールが物凄い数になりますよね?? ネットの懸賞が好きな方々はなにかリスクを持って応募されているのでしょうか? このリスクまたトラブルなどの経験談をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 懸賞について

    質問内容はみなさんはどれぐらいの頻度で懸賞に応募しますか。その送った懸賞何回中1回あたっていますか。私はけっこう送っているほうだと思いますが全くあたりません。なのでみなさんがどれぐらいの頻度でどれくらて当たっているのか知りたいのでご協力お願いします。さらに当たるコツなどを知ってる方はぜひ教えてください。

  • 懸賞で当てるコツは?

    自分は今懸賞で何か、当てようと必死こいて応募してるのですが 全然あたりません。まあ、そう簡単に当たるわけないにですが、 そこで、お聞きしたいのは、ネットのの懸賞とはがきは、 どちらがいいんですか?あと当たるコツをご存知なら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう