• ベストアンサー

懸賞がなかなか当りません...。

去年の秋頃からネット懸賞をはじめました。 有名な懸賞サイト(yhaoo懸賞、楽天懸賞、chance it等)に登録して、定期的に応募しているのですが、なかなか当りません。 オススメの懸賞サイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibumibux
回答No.2

「TokyoPresenT.com」などいかがでしょうか。 最近出来たらしいので穴場のサイトだと思いますよ。 https://www.tokyopresent.com/index.do 私も「ランキングー」ってコーナーで化粧品が当たりました。 今なら、高確率で当たるのではないでしょうか?

参考URL:
https://www.tokyopresent.com/index.do
daizuchan9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!トーキョープレゼントドットコムって聞いたことないですねぇ。 出来たばかりだとその分当る確率も高いってことですよね?! 早速、応募してみたいと思います♪

その他の回答 (4)

noname#224892
noname#224892
回答No.5

ネット懸賞はなかなか当たらないと思いますよ。 応募の数も凄いと思いますから・・・ 私は地元関係の懸賞によく当たっています。 (最近だとペア鑑賞券、梅酒、お食事券など) 後は、雑誌の懸賞などのほうがネット懸賞よりも当たるかも。 でも、根気強く応募すれば当たるかもしれませんね。

daizuchan9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりなかなかあたらないものなんですねぇぇ。

• heroko
回答No.4

私もトーキョープレゼントドットコムのキャンペーン・プレゼントで豆乳スープがあたりました! 紹介した友達も当たっていたし、サイト出来立ての今なら当たりやすいと思います。 ただ、美容・コスメ・ファッション系なのでtimeupさんが書かれている「プレイステイション、食器洗い機、車のレーダー探知機」等は景品にならないかも。

参考URL:
https://www.tokyopresent.com/index.do
daizuchan9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豆乳スープがあたったんですね♪おめでとうございます。 私も早速、会員登録して毎日応募しています!!

• timeup
回答No.3

netの今でははなかなかあたりませんよ。 日本中だけでなく、海外からだってアクセスして申し込めるんですから。(^_^;) netの初期にはあまりやっていないのに、週に一回は当選して荷物が日本の家に来ていました・・・・プレイステイション、食器洗い機、旬のサクランボ、車のレーダー探知機・・・・・。 2002年頃からは急にあたらなくなりました。 で、地元のスーパーとかではがきのがありますが、そのほうが競争相手が少ないので、当選はします。 どうしてもnetでなら、大量に半自動で申し込めるsoftを使うと便利です。

daizuchan9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません!! はがきですね、挑戦してみようと思います。

• red-lee
回答No.1

フルーツメールなんてどうですか? 登録してるだけでも100万円の抽選もしてるみたいですし 自分は、前やってて商品券みたいなの5000円あたりましたよ☆ 友達もあたったりしてたし、 知ってる懸賞サイトでは1番当たってる気がします^^

参考URL:
http://www.fruitmail.net/
daizuchan9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5000円ってすごいですね!!早速登録してみたいと思います。