• ベストアンサー

コールバック

cheek123の回答

• ベストアンサー
  • cheek123
回答No.5

あくまでもわたしの場合ですが。 気になる人には間違いなく電話しちゃいますね~ 気にならない人には、まず電話しませんね~ 「また連絡する」は本当に会いたいときにも使うし、 とりあえず当たり障り無く電話を切るための常套句にもなります。 (もう遊ぶことはないなと思っても、別れ際に「またね~」と言うのと同じ。) ほんと相手によります。 >もうだめですよね。 残念ながら。。。 かけてもコールバックがないのは致命的です。

hirochan7
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。 こちらでみなさんへの御礼をさせてください。 あれから1週間して連絡がありました。 とても忙しかったそうです。 これからもがんばります。 ありがとうございました。