• ベストアンサー

コールバック

cheek123の回答

  • ベストアンサー
  • cheek123
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

あくまでもわたしの場合ですが。 気になる人には間違いなく電話しちゃいますね~ 気にならない人には、まず電話しませんね~ 「また連絡する」は本当に会いたいときにも使うし、 とりあえず当たり障り無く電話を切るための常套句にもなります。 (もう遊ぶことはないなと思っても、別れ際に「またね~」と言うのと同じ。) ほんと相手によります。 >もうだめですよね。 残念ながら。。。 かけてもコールバックがないのは致命的です。

hirochan7
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。 こちらでみなさんへの御礼をさせてください。 あれから1週間して連絡がありました。 とても忙しかったそうです。 これからもがんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼がコールバックしてくれない!

    こんばんは、私の彼は32歳で、多忙な職業についている人です。 彼はこのたび転勤になったので、彼も寂しかったのか ここ1週間くらいは珍しくなぜかマメに連絡をくれていました。が、 ここ3日くらい、また連絡が途絶えました。 彼からメールが来たので、次の日1度だけ 電話してみたら、出ませんでした・・ そして、コールバックもありません。 普通彼女から着信履歴があったら電話かけなおしませんか? 何を考えてるのかさっぱりわからないし、毎日イライラして 心が壊れそうです。 でもそのことを伝えたら、多分彼はウザくなるだろうなと思い なかなか言えずにいます。 彼女に電話をかけなおさないときってどんなときですか? 面倒くさいから?忙しいから? それとも、もう冷め気味だからでしょうか。 もう自分がどうしたらいいのかわからなくて心が壊れそうです。 助けてください。

  • ここ2~3か月週一から週2ペースでデートしてる男性がいます(体の関係あ

    ここ2~3か月週一から週2ペースでデートしてる男性がいます(体の関係ありつきあってません) 2週間前に時間空いたら連絡すると電話でいわれ、一週間音沙汰なかったため、切りたいならはっきり切ってください。とメールしました。その日の夜中まで返信なかったので、さよならとメールしました。 次の日、寝てたとのメール。私ははっきり言ってほしかったので、もう会いたくない?ってきいたら是非会いたいと返ってきて、忙しく連絡できなかったとのこと。(夏がいらないくらい忙しくなるとは言ってました) 以前から言ってたデートに行こうねとメールがありましたが、それから5日間また音沙汰なし。 つい最近は3日に一回くらいは、電話あったのでつい…期待過剰になりました。 もともと彼はメールはマメではありません。 私も返信ないのが、怖くて5日くらいは、メールしません。電話は向こうからでした。 もうダメなのかなぁって思っちゃいます。 好きと言われたこともあったんですが、自分からガッチリ真面目に付き合うのを避けて(本当はそうしたいのに、離婚経験から形式に意味がない気がして、わざと1人に固執しない、貴方も好き勝手に他の人と遊ぶといいよというスタンスを見せて重くない女、ハラハラさせる女を演じてきました)きてしまいました。 よろしかったらご回答お願いいたします。困っています。

  • コールバックがないです。

    彼氏から連絡が来ないです。 9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼氏は隣の県に住んでいるので、会いに行くのに3時間ほどかかります。 最近会ったのが2週間前で、最後にメールをし合ったのが10日前でした。 6日前に電話を一度かけましたが、いまだにコールバックがありません。 彼氏は普段からマメじゃないので、一週間連絡なくても大丈夫なタイプです。 変わった事といえば、会った時に、 「自分が何を求めているかわからない」「遠くにいきたくなる時がある」「俺っておかしいのかな・・」 と、弱音を吐いていました。 私は必死に慰め、「人それぞれ色々な生き方がある。私は大事に思ってるから、いつでも味方だから」 などと、言いました。 また、彼氏は女友達がいるのですが、 その女友達の彼氏がヤバイ人らしく (元暴走族で親が極道、彼女に暴力を振るったり、彼女からお金を巻き上げたり、常にナイフを持ち歩いているそうです・・) 女友達は別れたくて話し合いをしたいけど、怖くて一人だと何も言えないと困っているらしく、 3人で話し合いをしたそうです。 彼氏は、「正直怖いけど、今逃げたら色々な事に逃げてしまう自分になる」とか思ったらしく(汗) 私は正直彼氏の手に負える相手じゃないし、どこか相談できる場所に相談した方がいいのではと思ったのですが・・。 3人での話し合いのとき、「お前に関係ないだろ」と言われ、仲間も呼ばれそうになったそうですが、 なんとかその日彼氏は大丈夫だったそうです・・。 彼氏は「もし俺が殺されても、自分がやれることはやったから、悔いはない」 とか、言っていて・・。 その話を聞き、正直関わってほしくないと思いました。 その事を後日メールで長文になってしまいましたが、 電話だとうまく整理できないと思ったので、 「あなたの身が心配。正直関わってほしくない。私は大切に思ってるから、身体を大事にして欲しいし、必要だと思ってる。 でも、やっぱりあなたの人生だから、考えを押し付けることはできない。ただ大事に思ってる人がいることを忘れないで欲しい」 などといった感じで送りました。 彼氏は「ありがとう。気持ち十分伝わったよ。これからは自分の行動に責任持つわ。」 と返ってきました。 最後に会ったときは、手も繋いで、好きだと言ってくれたし、笑顔で見送ってくれました。 この長文メールが負担になってしまったのか・・? それとも、また私からかけてくるだろうと思っているのか、 考えたいことがあるのか。 どういう心持ちでいればいいのかわかりません。 どのくらい待てばいいのでしょう。

  • どうなんでしょう?

    気になってる人のことで...。 2月にチョコを渡しました。渡したいって伝えたら 「すごくうれしい。わくわく」と言ってくれ渡した時も 喜んでくれ、また会う約束とお出かけするのを約束しました。でも、会う約束の週、日にちは彼次第だったので連絡くるでしょとのんびりしてたら連絡なしで会えませんでした。3月に入りメールしたら年度末でかなり忙しいらしく「また連絡する」のメール以来今日まで音沙汰なしです。 もちろん期待はしてなかったけどWDのお返しなんてありませんでした。他の人見てても忙しそうだから仕方ないかと思いながらお返しないってそれが返事?とも思えそれからは1週間から10日に一度メールしてますが返信がありません。「がんばれメール」なので返事を求める内容では ないけれど...。お休みの日ならと電話したけど通じず コールバックもなし(ToT)ただ忙しいだけなのかそれとも もうダメなのかなぁ~。このままメールしたほうがいいのかいったんやめてみるのがいいのか。 アドバイスお願いします!!

  • 男性の方、教えてください。

    お互いに好意はあるみたいだけど、まだ付き合う段階までいってない状態だと想定して下さい。 1週間連絡が途切れ、諦めていたら普通にメールがきて、 その時は仕事で忙しかったとの事です。 メールは1日1通だったり、3日に1通だったり。(これは連絡不精でしょうか?) 電話は滅多にしませんが、こちらからかけると30分は話します。 そんな彼から約2週間音沙汰なしです。 5日前に「倒れていませんか?体は大事にしてください」とメールしましたが 返信なし。 客観視して、自然消滅ですか? 諦めるのは早いですか?

  • 「帰る」コールってする?

    妊娠8ヶ月の妊婦です。 旦那の仕事は、時間も不規則だし土日が休みではありません。 帰ってくる時間もまちまちです。 つい最近まで、帰ってくる時には電話をくれていたのですが つい先日、会社の人達と仕事がらみで飲んでくるという事を 事前に聞かされていました。 でも、終電がなさそうな時間になっても連絡が一向にないので 知らん顔して寝る事もできなかったので、最初メールをしました。 大丈夫?と。そうしたら、電話がかかって来て「今○○だけど 終電何時?」と聞くのでとっさの事だし、時刻表なんてしょっちゅう 変わっちゃうし、妊娠が発覚してから終電になんて乗ってないから 感覚を忘れちゃって「急に聞かれてもわかんないよ」と言ったら 「じゃぁ、携帯で調べてるんだから電話してこないで」と言われました。その日を境に、帰ってくる時に連絡をしなくなりました。 「束縛」されていると感じたようです。 でも、私としては何の音沙汰もなく帰ってこられてしかも、鍵を玄関でガチャガチャやられてるのを急に聞くと、びっくりします。 ちょうど玄関の横にお風呂があるので、入ってるときにされると余計に びっくりです。何度か「びっくりするから、帰ってくる時には連絡してよ」とお願いしても、なおしてくれません。 家はマンションの1階で、道路沿いです。妊娠中で、普通の体とは違うので何かあったら怖いなというのが通常よりも余計にあるからなのですが、そこをどうしたらわかってくれるのでしょうか。何度も話すしかないのでしょうか。

  • 履歴書を送ったあと音沙汰なし。。。

    こんにちは。 求人情報サイトでみつけた企業に、「まずは履歴書を送ってください」とのことだったので送りましたが、 1週間経っても音沙汰なく、担当者あてに電話をしてみました。 担当者は席をはずしていて、電話に出た方が「まだ誰にも連絡していないみたい」というのです。 連絡を待ってみますと言って電話を切りましたが、1週間も経っているのになんの連絡もしていないのは おかしいと思いませんか?? 仕事の条件はいいので働く気はあるのですが、日が経つにつれて「もしかして履歴書を悪用されているのでは・・・」と不安になってきました。 履歴書を送ったままで何かトラブルになったなどありますか?? この会社、皆さんはどう思いますか??

  • 傷ついてもいい。彼に向き合ってもらうために。私が前に進むために。

    急に連絡が途絶えた好きな人がいて、悲しくて悲しくてつらい毎日です。 最後でもいいから会って気持ちを伝えたいのですが、メールも電話も音沙汰なしなのです。 (メールや電話を拒否設定とかはされてません) 「○日の○時に、あのカフェで待ってる。○時まで待ってる。」 ってメールしたら、来てくれるでしょうか。 彼は優しく穏やかな人で、こんな急に連絡なくなるのが信じられないんです…。 わたしは、彼の彼女でもないのですが、体の関係アリなので、強く出てもいいかなって…。 嫌われてもふられても、わたしが次に進むために踏ん切りをつけたいんです。 こんな勝負にでても、だめかな…。

  • 敷金の返還どころか連絡をもらえません!!

    6月中旬に不動産会社立ち会いをして退室をしました。 大家が海外に住んでいるということで 連絡がとりづらいとは、いわれていたのですが とりあえず1週間後に連絡が取れなかったにしろ 私宛に連絡しますとのことだったのですが全くかかってきません。 2週間後に連絡すると担当者不在…。 「翌日連絡させます」といわれてもかかってこず。 また1週間後に私から電話すると、外出中。 やっと、かかってきた折り返し電話では「もう1日だけ下さい」というので 待っていたのですが、音沙汰ナシ…。 そしてまた1週間後の昨日も電話したところ 「本日は休みを取っていまして…明日必ずお電話させますので…」 いまだにかかってきません。どうしたら私の敷金は返ってくるの? いくら返ってくるかもの見積も出してもらえてません。 社会人として非常識だ!!!

  • 終わりでしょうか?

    先日、質問させていただいたものです。 私、27歳、 彼、25歳。 2週間前に彼のお父様が腎臓の手術をし、1週間で退院すると聞かされました。 手術後、家族のことと将来のことで悩んでいるから、また会って話したい、それまでは整理したいと言われ、連絡しましたが音信不通になり10日たちました。 昨日、ついにこらえきれず、メールと電話をしましたがまた音沙汰なしでした。 偶然、昔の友達が彼に連絡をしてメールをしたという話を聞き、私は拒否されてると確信しました。 お父様のことははじめは1週間の入院でバタバタするだろうと思ってましたが、こまめに連絡をしてくる彼だったので… もう諦めた方がよいでしょうか?