• ベストアンサー

オロナインについて

単なる傷薬でなくて、他にもいろいろ効能があるのですか?

noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.3

オロナインはわが家でも常備薬の一つです。 効能は切り傷の他に にきび、吹出物、ひび、あかぎれ、軽いやけど、みずむし、たむしなどです。

質問者

お礼

ありがとうございます 火傷に効くのはいいですね

その他の回答 (4)

回答No.6

鼻の毛穴のケアやただの肌荒れなどにも使えます。

質問者

お礼

ありがとうございます 鼻ケアもできるんですね

• satouenn
回答No.5

お肌のお手入れに良いらしいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます 女性にもいいですね

• mpascal
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます えー・・・

回答No.1

大塚製薬のホームページをご覧ください。 http://www.otsuka.co.jp/product/oronain/oronain_h/index.html お肌のトラブル全般に効きそう

質問者

お礼

ありがとうございます すごい!