• ベストアンサー

教えて下さい!

ffffffzzzzzzの回答

回答No.4

たとえ今後輩くんがあなたに興味なかったとしても何かの拍子に..... 一泊だけのホテルではないのです 彼と何ヶ月、いや何年も暮らすことになるのです 兄弟じゃないんだからもうちょっと考えるべきなんじゃないかなと私は思います

Shiiioriiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えます。

関連するQ&A

  • 同棲の契約交渉

    学生です。彼と同棲することにしました。 彼の住むアパートは2DKで、他の部屋には家族や女性2人のルームシェア が住んでいます。そのため当然同棲(男女のルームシェア)も可能であると思ってしまい、不動産会社への連絡より先に自分の部屋を解約し引越しをしてしまいました。しかし電話で連絡したところ異性のルームシェアは禁止であると言われました。確認不足であったことを深く反省しています。 これから二人で同棲可能な部屋を探して借りるという事も考えていますが、 時間、金銭面とも厳しいですし、今の部屋がとても気に入っているので今の部屋で同棲OKしてもらえるようにもう一度交渉してみようと思っています。 OKになる可能性はありますか? もし似たようなケースで交渉された方がいたら どのように交渉するのが良いかアドバイスお願いいたします。 他の質問から、 すでに引越ししてしまったことは告げずに、 期間(あと1年であること)、2人にそれぞれ保証人をつける、 などを伝えるのが良いのではないかと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 相手の気持ちがよくわかりません

    最近よく一緒にゴハンに行く男の子の友達がいます。 最初は彼からのお誘いで、次からは私から誘っていました。 「ゴハン作って」と前から言われていて、今度、私の家に来ることになりました。 年上の異性はそれを聞いて、ゴハンに誘ったり作ってという向こうからすると恋愛対象なんでしょ、と言いますが私は彼からそんな雰囲気を感じ取れません。 男性からするとゴハンに誘ったり、手料理をご馳走してもらう女性は恋愛対象なのでしょうか?

  • 恋愛対象外にされる異性とはどんなタイプが多いですか?性格、特徴など男女ともにお伺いしたいです。

    私は長く人と付き合ったことが無いので非常に悩んでいます。 デートした事は何度かあるのですが。。。 なんか恋愛に対して非常に疲れが出てきているため 何やってもうまくいかないだろうといった気持ちが出てきて います。 自分は異性から見て魅力、気立てとか悪いのかとも感じています。 そこで 恋愛対象外にされる異性とはどんなタイプが多いですか?性格、特徴など男女ともにお伺いしたいです。 改善して行きたいのでどうか宜しくお願いします。

  • 不特定多数の相手に対してふるいわけをしている?

    好きな人を見つけようと努力しなくても 人は好きな(好意を抱く)異性と出会うことがあります。(もちろん同性にもある人もいる) (ここでは異性に対してのみ考えます) こう考えると普段から出会う異性に対して、 恋愛対象としてふさわしいか無意識のうちに判断していないと 突然“好意”が湧いてくることは不可能に近いです。 そのため、人間は出会う異性に対して恋愛対象としてふさわしいかどうか 常に(無意識に)意識しているということになります。 男女の友情が成り立つと言ってもこのふるい分けの行程はかならず行われるものであるので 一時的には、異性として恋愛対象としてふさわしいかどうか考えたことがあると言えると思います。 あなたはどのように思いますか?

  • 男性の方に質問です!恋愛の年の差について

    男性の方に質問なのですが・・・今私23歳なのですが5歳年下の大学生の男の子の事がとても気になっています。近所の子で向こうはどう思ってる分らないのですが。18歳の男の子にとって5歳も年上の女性はやはり恋愛対象外の「おばさん」なのでしょうか??いままで年下の子を気になった事などなかったのでどうなのかな~と思って・・・よかったらお答えねがいます。

  • 恋愛対象と結婚相手

    宜しくお願いします。 男女によって恋愛対象と結婚相手は違いますか? 女性は優秀な遺伝子を残すために、本能的に優秀な男性を選ぶのでしょうか? イケメンや長身といった容姿などに恵まれた人や運動神経が良い人。 仕事ができる男性=経済力のある人を女性は求めていますか? 稀に、長身でもなく経済力もなく容姿もいまいちといった、いわゆるダメ男が好きな女性は相手をどのように感じているのか? 男性は才色兼備な女性、容姿は二の次で性格が良い女性などを求めているのでしょうか? 何を基準に異性と付き合うのか? 結婚するのか? 男女で恋愛対象や結婚相手は違うと思いますが、本能的に何を求めて恋愛や結婚をするのでしょうか?

  • バイセクシャルのXジェンダー…?

    中3女子です。 自分がバイセクシャルのXジェンダーかもしれない、と思っています。しかしそんな人がいるのでしょうか。そしてそんな事あるのでしょうか。 よくわからないので質問させていただきました。 私は、バイセクシャルです。 今の好きな人は男性ですが、女性にもドキドキしたり 二人でいると緊張したり…と異性同性問わず 恋愛対象として見てしまいます。 これだけなら、ただの同性愛者 なのですが…。 私は自分自身を 女として見られたくないんです。 「女なんだから」や「女の子でしょ」など 決められる(?)ことに対して モヤモヤします。 しかし男として一生暮らすことは求めていません。 異性装をしてみたい、でも異性にはなりたくない。かといって ○○(今の性)だ!と言い切られることにも抵抗を覚える。そんな自分の恋愛対象は両性だ。 つまり、女だけど男装したい。女として扱われたくない。男として扱われたい。でも、完全に性別を転換したくはない。恋愛対象は男女どちらでもあり得る。 これは…なんでしょうか。 私はXジェンダーでしょうか…

  • 友達と好きな人

    ただの異性の友達に対する態度。 恋愛対象の異性に対する態度。 この2つに、皆さんならどのような違いがありますか? 男女問わずご回答お待ちしてます。

  • 異性(女性)の友達の恋愛遍歴

    男の人は、友達の女性の恋愛遍歴とか 現在進行形の恋愛の内容って聞きたいものですか? 今は友達関係だけど、少しでも異性として見ているならば 恋愛話(彼氏との関係など細かいこと)を聞くと 「あーそんな事までしてるのか」って対象として 見れなくなったり気持ちが冷めてしまったりするものでしょうか。 私はその男友達の事を、100%対象外と思っている訳ではないので、 たとえ彼が想像として分かっていても、直接あれこれバラしてしまうのは 良くないのかなって…。 10年来の友達なので、ついつい話してしまったりするのですが、 こういう話を男女でする時は、やっぱり女性は言わずにいた方がいい 部分ってあるのでしょうか。

  • 恋愛対象外ですか 

    恋愛対象外ですか  会社の女性人は有名大出身者ですから、勉強はできていたみたいです 反対に私は勉強はできませんでした。 一流大出ている女性は、私のように勉強できていない男性は恋愛対象外 ですか?私は残念ながら大学にいけなかったので彼女達にいる異性には 勉強の面では勝てそうにもありません しかし、仕事の面では負けないくらい仕事をしています。 彼女達からすれば私のような学歴のない人間は恋愛対象外でしょうか? 皆さんは私のような人間を最初から相手にしませんか? やはり素敵な男性に囲まれているほうがいいですか? 仕事では彼女達とは対等に10年間やってきました うまくまとまりませんがいいアドバイスがありましたら教えて下さい。