• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯ロックの番号を頻回に変える夫)

携帯ロックの番号を頻繁に変える夫 - 浮気の証拠を探す?

このQ&Aのポイント
  • 結婚7年目で子供は2人いますが、過去の浮気トラウマから夫の携帯を心配してチェックしています。
  • 最近、夫に携帯を見られることを口論になりましたが、夫は勝手に見られるのを嫌がっています。
  • 夫は頻繁に携帯のロック番号を変えており、それが余計な不安を引き起こしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.10

女の人って、携帯を勝手に見る人が実に多いようですね。 罪悪感を感じながら、それでも見る。 そして、何がしかの兆候を見つけると、鬼のクビでもとったように、あいつが悪いとなる。 それ以前の’盗み見る’ということを正当化して、盗むが外れて、 見せたくないようなことをする奴が悪いのだと、話が転化する。 なんで風俗が駅前にないのか、なんでラブホが銀行の横にないのかなど考えたことあります? 誰にだって、ひっそり、こっそりはアルのです。 自分のいうことを聞かない・・・に面白くないだけで、過去の男がどうこうというのは、 ためにする理由です。 拘束するだけがアナタの気力なら、いらない女に成り下がることを好んでしていることになる。 あっちを向くな! ではなく、北風と太陽のどっちが作戦勝ちになったか知らないわけではないでしょう? もれなく、あなた自身が’太陽’になるおまけがついてくるのに。

octber
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、、、いらない女になる行動に励んでいるんですよね。 なんとか見ない努力をしないとですよね。 太陽になりたいと思っているのに、なかなか難しいです。 努力します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

まず、暗証番号を以前と変えている、ことは、操作しているところを一度見るとか、ご自身が過去の番号で操作するので判明するのですが、 頻繁に変えている、というのは、毎回ロックを解除しているところを見ていないと、解除できたときの指の位置の違いはわからないのです。 頻繁に変えているとは思わないほうが良いでしょうし、頻繁に変えていることの裏が取れているならば、それはご自身が操作しているところを見られている、という裏返しだと思ったほうが良いです。それは、どちらにせよ悪循環にしかなりません。

octber
質問者

お礼

頻回に変えていると思うのは、夫がロック解除する番号がチラッと見えてしまい、それで開けようと思うと、変えられているのか開けられません。そんなことが2.3度あったので、定期的に変えるようにしているのかな、、、と思いました。 やはり、私が開けようとしてるのがバレてるのでしょうか?? 見たら不安、見ないと不安、、、 どちらにせよ不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯のロック暗証番号

    携帯のロック暗証番号どうやったら分かりますか?浮気調査で暗証番号が知りたいです。指紋で暗証番号が見れますか?どうやったら指紋見れますか?他にアイデアがあれば知りたいです!

  • 携帯の暗証番号をわすれてしまいました。 閉じるとロックなどさまざまなと

    携帯の暗証番号をわすれてしまいました。 閉じるとロックなどさまざまなところにかけてしまっていたので、まったくつかえないので今すぐに解除したいのですが・・どうにか解除する方法はないでしょうか。暗証番号を初期設定に戻す方法などもあれば、教えてやってください・.!

  • 彼女の携帯ロック

    付き合って半年になる彼女がいます。先日、彼女が携帯を暗証番号付きのキーロックをしているところをチラッと見てしまいました。ただのクセかも知れませんし、これだけで浮気をしていると思うのは早計でしょうか?また、履歴やメールの内容どうこうよりも、私が携帯を見るのではと信用されていないのがショックというのもあります。そのことをどうにかしてやんわり伝えるうまい方法は無いでしょうか?

  • 夫の携帯

    夫は自分の携帯を私にいじられるのを 「プライバシーの侵害だ」と極端に嫌がります。 余計に気になるので、こっそり見てしまったところ、 メールはシークレットにして、見られないように 設定してありました。 でも勘で暗証番号がわかり見てみると、仕事上の女性と メールのやり取りをしておりました。 内容は、仕事の人間関係のことや愚痴など、他愛もないものだったのですが、仲良さそうなやり取りを見たらなんだかやきもちがやけてしまいました。 私が夫にメールしても、忙しくて返信できなかったと言いつつ、ちゃっかりその女性とはやり取りしています。 これは浮気に発展する事もあるでしょうか? 勝手に携帯を見た手前夫に聞く事もできず、 毎日モヤモヤしています。 やはり奥さんより外の女性のほうが魅力的に見えるんでしょうか? どうしたら、こんな事気にせず生活できるでしょうか? 夫は休みの日も私の目の前でメールします。面白くありません 長文になりすみません。

  • 教えてください 携帯セキュリティ解除ができない

    夫の浮気調査のために携帯をチェックしようとしたら暗証番号を入れないと見られないようになっていました。 そこで、携帯万能というソフトを使って暗証番号を調べたのですが、そこに表示された番号を入れてもセキュリティは解除されませんでした。 確かに4桁番号は表示されて、パソコンに携帯のアドレス帳を取り入れることは出来ましたが、携帯をいじるのに入れる暗証番号は、その出てきた番号ではだめでした。 そんなことってあるのですか? たとえば、メールソフトを使って調べられるのを察知してなにか携帯に施してあるとか…またはさらに携帯をいじったことが分かるように細工されているとか… 離婚調査のための一つなので、弁護士さんから私のしていることは違法にはならないと聞いてはいますが、なんだか不安です。 くわしい方がいらっしゃいましたらどうぞ教えて下さい。

  • 携帯の暗証番号

    以前、フリーソフトの「めもりーくん」というのを使用してみたことがあるのですが、その時はきちんと暗証番号の解析が出来たのです。 今、自分の携帯は解析が出来るのですがダンナの携帯で試してみるとなかなか反応してくれません。 接続の確認中・・・と出ますがそれからなかなか反応しないのです。私のは接続の確認中→コピーモード、とすぐに反応します。以前は同じやり方できちんと反応したのですが(暗証番号も解析出来ました)携帯の設定で反応しないように出来るのでしょうか? 2人とも携帯の機種は(au)以前解析した時と全く変わりありません。 ちなみに、浮気調査です。 以前解析が出来てから1年が経ちますが、最近またヤバいと思ったのか再度暗証番号を変えたみたいなので。 何かご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯を夫に壊された

    夫と口論になり、夫が勢いで私が一週間前に買った携帯を真っ二つに折られました。本体はあきらめてもメモリもなくなりました。  真剣に許せません。浮気や携帯代が原因ではないです。殴られそうだったので父に助けてもらおうとしたら携帯を取り上げられました。   夫は我に返り、<やっちゃった>って感じで顔を合わせず当てもなく外出しました。私はとりあえず警察にDV相談し、この事を記録として残してもらいました。 しかし、携帯が潰れてしまった事が許せません。同じことをしてかえす事は考えていません。しかし、腹の虫が収まりません。    何かぎゃふんと言わせたいです。アドバイスお願いします。

  • 主人の携帯ロック

    結婚6年、子1人です。 今まで携帯にロックをかけていない夫が、メール送受信ともにロックをかけています。 先日「変な番号の着信だから出ない」といったことがあり、その時の態度がおかしいと思い携帯を見て発覚しました。 その後携帯の着信を見るとその着信自体も削除してありました。 そして、いつもその辺に携帯を放置しているのにそのころから肌身離さず持ち歩くようになりました。 私が勝手に携帯を見ることは悪いことだと思っています。 以前、夫の言動でおかしいところがあったときにピンときて、携帯も確認してしまって・・・ なんか夫がおかしい時に私自身の不安解消のために盗み見してしまっています。 夫は子供の面倒も見てくれ優しい人です。 飲み会や仕事の関係で仕事が遅くなることもありますが、特定の人と浮気しているとは思えません。 お金使いが荒くなってもいません。 私としては携帯にロックをかける必要がなぜあるのか、私に秘密にしなくてはならない隠し事があることがとても悲しいです。 私が携帯をロックする時にはよほどのことがない限りしないと思うんです。 私は夫との間には隠し事もせずにやっていきたいです。 最近の夫の行動は私との距離が空いてしまったようで、なんだか悲しくふさぎこんでしまいます。 私自身どう心を穏やかにしたらよいかアドバイスお願いいたします。

  • 夫が携帯メールにロックをしています。

    先程の質問に引き続きなのですが、 結婚5年目(子供なし)になりますが、夫が携帯電話のメールにロックをかけています。 新婚の頃、お互いこっそり携帯を盗み見してしまい、けんかをすることはよくあったのですが・・。 ロックの意味するところは、浮気?でしょうか。(でも、土日も家にいるし、そういうそぶりはありません) どうしてなのか教えていただけないでしょうか。 できれば、男性からの意見だと、女性の考えとは違う点に気づくかもしれないので、お願いします。

  • 携帯2台持ってること夫にバレる?

    私は夫に秘密で携帯電話(au)をもう1台待っています。 つまり私は携帯を2台持っているということです。 どちらも私名義で契約しています。 例えば夫がauに問い合わせの電話をして私が携帯を2つ契約してることを知ることは出来るのでしょうか? 夫はもちろん私が普段使っている方の携帯番号は知っています。 でも暗証番号は知りません。 いくら配偶者が問い合わせても契約者本人じゃないとauも情報を漏らしたりしませんよね? 詳しい方教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au