• ベストアンサー

日本のキリスト教についてです。

宜しくお願いします。日本の中でキリスト教に入信するとして最高齢で何歳位からの入信ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219804
noname#219804
回答No.2

年齢制限はないはずですが。

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yoichi001
回答No.3

年齢制限なんてないでしょ。 キリスト教系の病院なんかでは、ホスピスっていうのかな? 重たい症状の方の精神的なケアの為に、宗教的な要素を取り込んだようなものもあるみたいで、 それこそ死の間際で神の存在に目覚めて入信なんて事もあるみたい。 80だろうが、90だろうが、100だろうが関係ないでしょ。

prorroga
質問者

お礼

• cactus48
回答No.1

別に年齢制限は定められていないと思います。

prorroga
質問者

お礼