• ベストアンサー

この容器はなに?

この容器の用途は何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

蚊取り線香やお香を中にぶら下げる容器ではないでしょうか(蚊やりの一種)。中央の棒部分が取れるようになっていれば、まず間違いないかと。 http://ameblo.jp/sleave/entry-11271986907.html

kd5452
質問者

お礼

ありがとうございます! 棒の取り外しが可能なので間違いないです! 助かりましたー