• ベストアンサー
  • 困ってます

性風俗関係で使ったお金について

ソープランド、ヘルス、マッサージ等で19年間で約70万円位って多い方でしょうか? 平均値も判りません。

noname#229433
noname#229433

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

何を基準にするかで多いか少ないか決まってきます。 風俗など全く利用しない人からみれば70万円という無駄金を衝動的な性的欲求の解消に費やすなどナンセンスとおもうでしょうし まっとうな彼女と付き合うにしても飲食費やらプレゼントなどでそれなりの出費を要する事を考えれば必要最小限の出費で目的を果たせる合理的な方法とも考えられます。 ビデオ、DVD、雑誌媒体で性的欲求を満たす人からすれば結構な金額という印象を持たれるはずです。 考え方によってはキャバ嬢に手すら握らせて貰えないのにそれ以上の金額を貢ぐ人すら居ます。 払ったお金は戻ってきません、多いか少ないか思案するより意味があったか?今後も払い続けていいものなのか「賢者タイム」の時にでも考えてみては如何でしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最近は行っていないのですが、一般女性とするチャンスを逃したときに、考えてしまうのです。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#219804
noname#219804

むしろ少ないほうと思いますけど。 年間3~4万ですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今使っているネット料金の方が2倍位高いですね、価値観の問題でしょうか。

  • 回答No.4

微妙な問題ですね。 風俗嫌いな人は行きませんし、はまってる人はもっと使ってますからね でも少ないほうでしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

微妙なので考えてしまうのです、難しいですね。

  • 回答No.3
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2481/6026)

毎日、たばこ吸う人やビールのむ人に比べれば圧倒的に少ないのではないかと思います。 嗜好品というのであればね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それもそうです、お酒にもこれ位使っているかも知れません。

  • 回答No.2
noname#235638
noname#235638

平均値は、誰にもわかりません。 が 少ないほうかな? と思いました。 1月3,000円程ですから、少ない。 風俗が原因で自己破産、を考える 19年もかからず100万・200万とか、それ以上ですから 70万円は少ない。 自分の収入によるのでは、ないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひと月3000円と考えれば安いですね。ジュース一日一本ですので。

  • 回答No.1

>平均値も判りません。 世間一般の男性の平均値ってことならそう言う統計みたいなのがないと分からないですね。 約70万円位を19年間で割れば約3.7万円/年って計算になりますね。 >ソープランド、ヘルス、マッサージ等 で1度行った時に使用する金額によるでしょうソープランドだと年に1回行くか行かないかって計算位になるのでは?ヘルス、マッサージ等だと年に2~3回程度? >19年間で約70万円位って多い方でしょうか? 多いか少ないかの判断はし兼ねますが約3.7万円/年って単純計算で性風俗店に行く頻度を単純計算する限りでは多いとは言えないかも知れませんが約70万円散財したのは確かですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごもっともです。