• ベストアンサー

金魚用のエアーポンプ、金魚は飼わない方向性で

金魚用のエアーポンプで、水をぶくぶくさせてる音が好きなので 部屋で使いたいです。 金魚は要らないのです。 音だけ欲しいんです。 割りと外からの騒音が邪魔なので・・・。(子供が遊んでいて奇声とか車の音、機械の音etc) 急に思いつきました。 予算を教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

水槽、ポンプなどの安いセットなら1200~1300円程で販売していますよ

susumu07
質問者

お礼

ありがとうございます。アマゾンですか?探してみますね。