• ベストアンサー

女性はなぜ「私、無理、無理」と言うのでしょうか

男から告白されると、女性はなぜ、「私、無理、無理」と言うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

あなたと付き合うなんて考えられない あなたとキス?抱き合う?私の部屋に入れる?無理! そんなこと想像するだけで気持ち悪い!耐えられない! または そんな事になったら私の恥ずかしい所がばれちゃう! この人には良い私しか見せたくない 素敵だけどとても付き合うなんて恥ずかしくて耐えられない無理! のどっちかだと思います。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#218135
noname#218135
回答No.4

好きじゃないから

aihida
質問者

お礼

noname#218042
noname#218042
回答No.3

容姿外見の悪い男性に告白されるとそうなりますね。イケメンならば絶対にそうはなりません。 『あなたみたいな不細工じゃ私とつりあわないじゃん!』 っていう意味が込められていたり、 『あなたみたいな不細工が彼氏じゃまわりから笑われるじゃん!』 っていう意味が込められていたり。 女性は何だかんだ言いつつ結局はイケメンを彼氏にしたいから。内面や性格は恋愛にはあまり関係ありません。 女性が無理無理言うのは告白した男性の容姿外見が悪いからです!

aihida
質問者

お礼

回答No.1

無理を感じる相手だから。

aihida
質問者

お礼