BIBLO NF/C70 dvd異常

このQ&Aのポイント
  • FMV BIBLO NF/C70 2009年春モデルでWindows7にアップグレード&HDD→SDD換装をした後、DVDにメディアを入れると固まってしまいます。
  • ドライブ名はHL-DT-ST DVDRAM_GSA_T50Nとなっており、ドライバーを入れ直しても状況は変わりません。
  • この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BIBLO NF/C70 dvd異常

FMV BIBLO NF/C70 2009年春モデルを使っています。 最近、WINDOWS7にアップグレード&HDD→SDD換装を実施しましたが、その後DVDにメディアを入れると固まってしまいます。リジェクトボタンを押すと復帰します。ドライブ名はHL-DT-ST DVDRAM_GSA_T50Nとなっています。ドライバーを入れ直しても状況は変わりません。解決方法についてアドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

富士通に泣きついて、DVDドライブの交換を御願いするとか…。

• heyboy
回答No.1

普通にドライブの物理的故障でしょ。 交換すれば治ります。