プリンターの印刷ができない件

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ7とウインドウズ10のPC使用です!
  • 今まではeモバイルでワイアレスでエプソンPX-434Aのプリンターを使用しており、
  • 4月初旬から、YモバイルのワイファイをグレードUPしました。それから、プリンターが機能しません。どうしてですか?教えてください。宜しく!!
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの印刷ができない件

ウインドウズ7とウインドウズ10のPC使用です! 今まではeモバイルでワイアレスでエプソンPX-434Aのプリンターを使用しており、 4月初旬から、YモバイルのワイファイをグレードUPしました。それから、プリンターが機能しません。どうしてですか?教えてください。宜しく!! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.3

WiFiの設定とプリンタのWiFiの設定あたりかなと思います。 マニュアル見ながら確認しましょう。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/used/px-434a.htm
  • fjdksla
回答No.1

>YモバイルのワイファイをグレードUPしました その後、設定はやり直しましたか?