• 締切済み

腎臓が悪く人工透析中でも恋愛できるか?

腎臓が悪く 人工透析をしています。もう30過ぎになります。 こんななか、出会いなんかあるのか、恋愛できるのか不安です。

• 病気

みんなの回答

• max3800
回答No.3

行動できる範囲は狭くなるかもしれませんが、できるチャンスはあると思います。

noname#219804
noname#219804
回答No.2

人工透析を受けている人に恋愛を禁ずる法律はありません。 理解のある相手と出会えればいいですね。

回答No.1

あきらめる必要は無いけど範囲は限られてくると思います。

m6037615
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、、 何かいい出会いがあるといいなと、思っています。