カセット1が使用できない

このQ&Aのポイント
  • MG7530を使用していますが、カセット1が使えません。
  • パソコンの表示では、給紙方法、カセットの下に使用するカセット2となっています。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

カセット1が使用できない

MG7530を使用していますが、カセット1が使えません。 パソコンの表示では、給紙方法、カセットの下に使用するカセット2となっています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#220994
回答No.2

カセット給紙トレイは主に、はがき、写真、往復ハガキなどをセットするトレイなので、 A4などの用紙はセットすることは出来ません。 カセット2給紙トレイは封筒、A5/B5/LTR/A4・A4よりも大きいロングサイズの用紙をセットする給紙トレイになります。 印刷時に給紙トレイ、排出トレイの前面に物を置かないで下さい。 エラーになるので。

回答No.1

キヤノンのプリンターMG7530、カセット1ははがき、封筒、写真などに利用をする印刷用紙をセットします。 カセット2はA4からA5の印刷用紙をセットするカセットトレイです。

fukata
質問者

お礼

有難うございました。 深田