• ベストアンサー

ダイハツ「タント」の不審な点滅について

3日前くらいから、愛車ダイハツ「タント」のフロント、メーターなどの右端の 「ODOTRIP」という表示の真下にある丸い部分が駐車しているとき、さかんに 赤点滅しています、これは何を意味しているのでしょうか?販売店に聞いても専門の人 がいつもおらず、オートバックスに聞いてもわからないと言われました。不気味ですので どなたか教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1