• ベストアンサー

150系クラウンのエアコン操作パネルの文字を教えて

タイトル通りなんですが、150系クラウンのエアコン操作パネルの一番左にある四角の枠の中の中央に書いてある英語の文字を教えていただけますか? ちなみにその上記のエアコン操作パネルはリアエアコン非装着車のものです。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MICROPROCESSED AUTOMATIC AIR CONDITIONER ではないでしょうか。 下記のパネルで合っていればこの記述ですね。 参考 http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/005/458/973/72da52adb2.jpg 以上、ご参考まで。

TwaaSki
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。回答者様のURL先のエアコン操作パネルで合っています。