• ベストアンサー

ワードで文章を作成中 文字を空ける部分に入る四角

文章の途中で 空間を空ける場合 自動的に四角の1文字分の枠が入りますが この枠を入れたり 入れなかったりはどこで操作するのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pkweb
回答No.1

こんにちは 【ファイル】→【オプション】→【表示】 で 『常に画面に表示する編集記号』 というところがありますので、 そこで入り切り出来ます。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。すぐに出来ました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2
00753951
質問者

お礼

お世話をお掛け致しました。参考になりましたありがとうございました。