• ベストアンサー

(送ってくれた写真を見て)あなたの写真から笑い声が

(送ってくれた写真を見て)あなたの写真から笑い声が聞こえてきます。って英語でなんて言いますか? (楽しそうだ。見ている私も笑顔になる~ような感じのことを言いたいのですが)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

I have your brightly laughing voice in picture.

lilysandesu5
質問者

お礼

Thank you:)

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

When I am looking at your picture I could almost hear your laughter あなたの写真を見ていると、あなたの笑い声がもう少しで聞こえるような気がする