• ベストアンサー

(送ってくれた写真を見て)あなたの写真から笑い声が

(送ってくれた写真を見て)あなたの写真から笑い声が聞こえてきます。って英語でなんて言いますか? (楽しそうだ。見ている私も笑顔になる~ような感じのことを言いたいのですが)

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

I have your brightly laughing voice in picture.

lilysandesu5
質問者

お礼

Thank you:)

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 When I am looking at your picture I could almost hear your laughter あなたの写真を見ていると、あなたの笑い声がもう少しで聞こえるような気がする

関連するQ&A

  • 笑い声について

    入社1年目の違う部署の女性のことです。 おとなしくて、小さな声で話します。 なので、会話していてもそんなに笑う感じではありません。控えめな笑顔くらいです。 でも、電話で話すと、最初から笑い声。とてもよく笑ってくれます。 タイプの女性なので、いい声で笑ってもらえると嬉しくなります。 他の人との電話では、見た限りでは、だいたい普通に話して、ときどき笑顔くらいだと思います。 電話の時だけ、よく笑ってくれても、好意的とまでは言えないのでしょうか? 会社の同僚なので、もし誘って失敗したら気まずくなると思うと、なかなか誘えません。 いいやり方ありますか?

  • 笑い声が上手く出せません。

    高3です。 本来かなりの笑い上戸なんですが、 高校入ってから、めっきり笑わなくなった為、 笑い方を忘れてしまいました。 おもしろい事がないんです! 中学までは、相当レベルの高いギャグで 笑いまくってたので、 今はふつうのじゃ鼻で笑う程度です。 あと、もし本当におもしろい事があっても、 笑い声が出ません。口を大きく開けて、 腹をかかえるって感じです。 どうすればさわやかな笑い声が出ますか? 無理に声を出すと、悪魔のような笑い声になります。

  • 可愛い笑い声・可愛い笑い方

    皆さんの思う女の子の可愛い笑い声を教えてください。 (「ふふふ」、「えへへ」など) また、その笑い声の有名人がいたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 笑い声について

     日本語を勉強中の中国人です。笑い声についてお聞きします。「ふふふ」、「ほほほ」、「ははは」、「あはは」はそれぞれどんなイメージの笑い声でしょうか。男性が使うのか、それとも女性が使うのでしょうか。ほかに、常用の笑い声はどんなものがあるのでしょうか。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 笑い声が甲高いのを直したい

    最近、自分の笑い声が甲高くて、他人に不快感を与えていることに気付きました。 笑い声を完全に直すにはどうすればよいでしょうか。

  • 笑い声を変えたい

    私は、笑い声を変えたいです。 友達は、笑うときは高い声で「キャハハ!」などと笑うのですが、私は、どんなに楽しくても「わっはっは。」と、低くつまらなそうな声になります。地声が低いのもあると思いますが、私と同じくらい声が低い人も高い声で笑っています。 私の笑い声のせいで、場がしらけそうになることもあります。何とかして笑い声を変えたいです。

  • 笑い声はいつ頃から・・・?

    あと1週間で3ヶ月の男の子です。最近とってもよく笑顔が出るようになったのですが「笑い声」が聞けません。 「あ~」とか「う~」の声は機嫌がいいときはよく出ます。月例育児を見てもそろそろ声を出して笑うと書いてあったりもします。 初めての子供なので、ほったらかしにしているつもりはないのですが、まだまだコミュニケーション不足なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 笑い声が出せない

    笑い声が出せなくて困っています。 面白いと思うことや笑うことは日々あるのですが、どんなに楽しい、面白いと思っていても笑い声が出せません。 自分でも努力はしてみるのですが、空気が漏れるだけで下手をすると鼻で笑っているようになってしまいます。 顔は崩れるせいか特に周囲から指摘されたりということはないのですが、電話などではそれが伝わらず少し気まずい雰囲気になってしまいます。またコミュニケーションをとる上でもやはり笑い声があるとないでは差があるように感じることがあります。 小学校低学年くらいの頃は声を出して笑っていた記憶があるのですが、高学年あたりからもう出せなくなっていたように思います。今は19歳なので10年程でしょうか。 普段どうやって笑っているか、会話の中で相手が笑い声を出さずに笑っていたら(爆笑してるときもです)どう感じるかなど教えて頂けたら嬉しいです。

  • 笑い声について

    私は笑い声を出すのが苦手で、面白いと思ったポイントでもかすれてしまって声がでないことがあります。 自在に笑える人が気持ちよさそうで羨ましく、うまく声が出したいと思っています。何か笑い声に関する発生練習などご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 録音されたバラエティーでの笑い声

    バラエティー番組で録音された笑い声のことを英語でなんといいますか?