• 締切済み

韓国語を教えて。

韓国語ですてきだったり、かわいい言葉を教えてください。カタカナ表記でお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

すてき モッチョヨ・・・男女関係なく使う         かっこいい、と言う意味も         モッチョ~、とはしょってもいいみたい チンチャ モッチョコ・・・すごく素敵 モッチネヨ・・・素敵ですね! ノム モッチダ・・・素敵すぎる ワンジョン モッチダ・・・すごく素敵だ!! ヨジョニ モッチネヨ・・・あいかわらず素敵ですね かわいい クィヨプタ・・・英語のキュート、な感じ イエップタ・・・きれいだ・かわいい http://www.spintheearth.net/korean_cute_phrases/

• dada4533
回答No.1

URLでエキサイト通訳て検証したら。 www.excite.co.jp/world/