• ベストアンサー

男性がドキドキすると言うのは…

先日、男性上司と二人で近くで仕事をしていたところ、「ドキドキする」と言われました。 このドキドキする、は、異性としてドキドキしたって事でしょうか?そんな事を仕事中に言うのは何ででしょうか?ちょっと思わせ振りだなあと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

上手いことばですよね。 例えば、ふあっとあなたの香りがした。香水なのか柔軟剤なのか髪の香りなのかわかりませんし、ふと触れるあなたの体の一部のぬくもりと柔らかさなのかもしれません。 もっとピュアにあなたのオーラだけでも彼は女性を意識した。 と思ったのです それを正直に告白するのはあるいみ、むっつりニヤニヤするよりも格好いいですし、 良い香り。とかお、やらかーい。とかだと確実にセクハラですからね。 すき、とかの前にまず仕事中にもかかわらずあなたを確実に女性として感じましたごめんなさい。 というやさしい上手い言葉だと思います。 私もメモしておこうかと思います。φ(.. )

pandahimawari
質問者

お礼

近くで仕事をして、体が当たったんですよね、それでドキドキする、と言ってくれたんだと思います。女性として意識してくれたなら嬉しいですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>このドキドキする、は、異性としてドキドキしたって事でしょうか? 照れ隠しの可能性あります

noname#218319
noname#218319
回答No.3

ジョーク。

回答No.1

>このドキドキする、は、異性としてドキドキしたって事でしょうか?そんな事を仕事中に言うのは何ででしょうか? その通りだな。「ドキドキ」と言っておけば多少正当化ができる。上司の本音としては仕事中に君を襲いたくなってしまったんで、言い訳をしたかったってところだ。