• 締切済み

W不倫です。明日からどうすれば

tkkst03gの回答

• tkkst03g
回答No.7

☆第2信です、実は、誠に同じ様な思いと、思案投げくれて、本当に、何するでも無くて、ボーッとしていた時期が、有りました。・でも、そう言う時は、どうしても、A:あの頃は。・・・B:どうして、こう言う事に。C:何故、私(投稿者貴方様を含めて誰もが。)は、こう言う事に、自分だけが不幸な事になんて。自虐的な情けない切なく辛くに、なるものです。 ☆その場合は、テレビ等は、しばらく見ない事です。:返って、暢気でノホホンとした番組も含めて、妙に、訳の解らない苛立たしさが、募りますから。・・・それよりも、過去は過去で、割り切り、私は私として生きている実感を忘れないで、逞しく爽やかに生まれ変わる事のみを、考えていました、*どうぞ、お元気を取り戻されます様に、衷心より、祈念を申し上げます。 *** *** ***

minaminoshima21
質問者

お礼

A,B,C共に、まさに私の気持ちです。 子供がいますので、TV等を見ないようにするということは難しい環境なのですが 心強いエールを胸に、彼との関係を終わらせ、 一日も早く 平穏な気持ちを取り戻せるよう努めていきます。 ありがとうございました。