元彼との行為がサイトに投稿されたら

このQ&Aのポイント
  • 結婚を間近に控えた女性の元彼との行為がサイトに投稿され、彼女に中傷の手紙が届く。彼女はどうするか?
  • 男性の選択肢は、婚約を破棄する、堂々と結婚式をあげる、ひっそり暮らす。女性の選択肢は、婚約を取り消す、堂々と結婚式をあげる、ひっそり暮らす、許してくれるなら結婚する、命を断つ。
  • この状況で最良の選択肢は、自分自身の幸福を優先し、精神的な健康を保つために別れるか、暮らしを立て直すか、婚約者との関係を調整することです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼との行為がサイトに投稿されたら。

以下のような時、男性のあなたならどうしますか?女性のあなたならどうしますか? 結婚を間近に控えたある日、知人の知らせで、あり得ない事実を知りました。 それは、女性の元彼が彼女とラブホにいる時にコッソリ隠しておいたビデオカメラで撮影した行為の最中や彼女の風呂上がりの鮮明な動画が有名な無料動画サイトにアップされていたのです。かなりの閲覧回数となっています。元彼は外国に身をくらまして居所が不明です。女性にフラれた腹いせでやったと思われます。また、心無い知り合いのからの嫌がらせなのか、あなたはヤリマン、あなたの婚約者はヤリマンなどと中傷の手紙と一緒に女性の喘ぐ動画の一場面の画像が同封された悪質な手紙まで届きました。あなたは、どうしますか。 男性の選択肢 (1)婚約を破棄する。 (2)彼女の元彼との行為や風呂上がりの裸体を動画で観まくった大勢の人たちの前で堂々と結婚式をあげる。 (3)見ず知らずの土地に引っ越して、2人でひっそり暮らす。 女性の選択肢 (4)婚約を取り消す。 (5)動画を見まくった大勢の人たちの前で堂々と結婚式をあげる。 (6)見ず知らずの土地に引っ越して、2人でひっそり暮らす。 (7)婚約者が許してくれるなら結婚するし、婚約者に嫌われるなら結婚しない。 (8)自ら命を断つ。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/483)
回答No.2

男性としては3番ですが、仕事を辞めて知らない所へ 行けるのか、親類家族はどう思うのか、左右されそう。 後は女性の決意「とことんついて行くのか、身を引く のか。」一生つきまとい苦しむなら、振り出しに戻り 新しい人と一から始めるのも良いと思います。

その他の回答 (1)

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.1

処女の約束で結婚なら 破棄

関連するQ&A

  • 元彼のストーカー行為を止めさせるには(長文)

    私ではなく、姉に起こっていることなのですが、 以前に1年近くお付き合いしていた彼氏と3ヶ月ほど 前に別れたのですが、それからストーカーみたいな 行為が続いて困っています。 別れたのも元彼にとってはしぶしぶだったらしく、最初は 姉の携帯にメールや電話で「別れるのに納得してない」 「○○(姉)が裏切ったからもう一度付き合って誠意を見せろ」など 言ってくるだけだったのですが、最近では姉の携帯やウィルコム、 家の電話にも昼夜関係なく電話をかけてくるようになりました。 「手紙を書いた」と言い、家のポストに入れて行き 姉が見てみるとそれが「遺書」だったり・・・。 実行には移さないようですが「死ぬ」という言葉を 何度も使って、姉の気をひこうとしています。 一度元彼の両親に彼の行動を辞めさせてくれるように 頼んだのですが「ほっておけばいい、死んでも気にするな」 的なことを言われたそうです。 最近、私の母親と姉、元彼の3人で話し合い、 ストーカー行為を止めるように言い、一時的に 行為は止んだのですが、また始まったようです。 警察に相談して、ストーカー行為を止めさせるように 頼んでみようかと思っているのですが、それ以外にも 何かストーカー行為を止めさせる方法などあるでしょうか? それと元彼は大学生で地元を離れているのですが 度々帰ってくるみたいです。付きまとい行為などは 今のところないのですが、いつ来るか分からない恐怖もあり こういう場合でも、警察に言って動いてくれるでしょうか? 姉は元彼なので警察に相談というのは可哀相と思っている みたいなのですが、姉の精神面が心配です。 元彼は以前会った時、姉に軽く暴力もふるい、 今でさえ脅迫じみた電話やメールが頻繁にあり、 今後は姉の職場、実家での待ち伏せなどありそうでとても怖いです。 私自身、結婚をして実家から遠く離れた土地にいるので すぐに駆けつけることが出来ずに悩んでいます。 もしいい案などありましたら教えてください。 長文な上、まとまっていない文章ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 結婚式に元彼

    今度結婚します。 元彼と婚約者は友達なのですが結婚式に呼ぼうとしています。 なぜか二人の友情は変わらないみたいで。。。 昔の話だし、私から連絡することはないです。とはいえ、複雑です。 元彼が気を利かせて欠席することを願っていたのですが、結婚式楽しみにしてる!と 言っていたということを聞きました。 何か式に前向きになれる言葉をください。

  • 元彼をふっきりたい

    20代後半の女性です。 婚約者と元彼の間で気持ちが揺れています。 元彼とは6年間付き合い、結婚の話も出ていましたが 1年ほど前にほかに好きな人ができたと振られました。 死ぬほどつらかったです。 それを乗り越え、今の彼氏と出会い、結婚することになりました。 今の彼氏のことは出会ったときからピンときたものがあり、 とても大好きです。 元彼とは振られたとはいえ、長い間付き合ってお互いを 分かっている関係なので友達として付き合いたいと思って 連絡を取っていましたが、しばらくして「ヨリを戻したい」 と言われました。もちろん困ると言いました。 私には彼氏がいるし、彼氏が元彼と連絡を取るのを嫌がった こともあり、元彼に「もう連絡しないで」と告げ、携帯のメールも 電話も拒否をしました。 すると最近パソコンのメールに連絡がありました。 やっぱりわたしのことが忘れられない、酷いことをして 申し訳ないと思っている。やり直せないか。一生一緒にいたい。 というようなことを言われました。 メールを読んだとき、なぜだか分からないけど涙が出ました。 元彼とはもう終わったこと。今の彼氏と婚約し、一生を共に しようと決意したはずなのになぜか元彼が気になります。 多分元彼とのなつかしい思い出が美化されているのでしょう。 元彼をふっきれるように私に喝をいれてください。

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • 結婚後、元彼と会うのは変?

    夫とは子供が産まれて以来、お互いすっかり異性としての愛情をもてなくなってしまいました。 大きな問題はないものの、夫に対する不満を感じるたび、以前婚約までした元彼のことを思い出します。 彼も私と別れたあと別の女性と結婚したそうです。 お互い既婚者だからこそ友人として会ってもいいのか、それとも既婚者だからこそ二人で会うのは不自然なのか、私の気持ち次第だとは思いますが、一般的にはどうなのでしょうか?

  • 元彼と、元彼の彼女が気になって仕方がありません

    こんにちは。 私は、現在妊娠中で、近々結婚する彼も居ます。 その彼と知り合う以前に交際していた元彼と、元彼の彼女が気になって、頭がおかしくなりそうです。 その元彼とは、約3年お付き合いし、同じくらいの期間同棲もしていました。 元彼の前にお付き合いした人も居ましたが、こんなに好きになった人は居ないと思いますし、お互いに結婚するつもりでした。(元彼にとっては再婚です) しかし、だんだんと、彼の女癖の悪さが目立ち始め、私の束縛もエスカレートしてしまい、このままではお互いがダメになってしまうと思い、私から別れを切り出しました。 お互い泣きながら別れました。当時は本当に辛かったです。 別れる前に、同棲を解消したのですが、 これは後から分かったことですが、私と別れるか、別れないかのうちに、以前浮気していた子持ちの女性と、元彼が付き合い始めていました。それが元彼の今の彼女です。 しかも、その女性は元彼と私が付き合っている時からの共通の知人です。 その時点で、その女性に対しての嫌悪感と憎しみのような感情でいっぱいでした。 今現在も、2人はお付き合いを続けている様ですが、私が元彼と生活してきた部屋で2人が生活していると思うと、気持ち悪くて仕方がないし、本当に憎いです。 元彼とヨリを戻したいとは思いません。 でも何故かその2人、特に元彼の彼女が本当に許せないんです。 幸せになんかなってほしくありません。 最近毎日2人が夢に出てきます。 もう精神的におかしくなりそうです。 多分私はいまだに、元彼が自分の所有物の様に感じています。(表現の仕方が悪いですが、これ以外に言葉が見つかりませんでした) そして、元彼との思い出を美化しすぎています。 また、元彼にお金を貸しており、まだ全額返済に至っていないので、そのことも関係していると思います。 原因が分かっていても、この感情から抜け出せません。 どうしたら元彼と、元彼の彼女への気持ちを断ち切れるのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します

  • 女性の婚約者、結婚相手に元カレがバッティング。

    女性の方に質問です。 婚約予定の男性、結婚相手に元カレが偶然でも会ってしまった場合 やはり気まずいもんですか? 隠したいものですか? 女性は婚約者、結婚相手には 過去の男の影 匂い はやはり消しておきたいモノなのでしょうか?

  • 元彼は忘れられないものですか?

    当方、男で30歳です。 今、興味を持っている女性は33歳です。 まだ、始まってすらいませんが、私が年下なのもあるのか、奥手なのもあるのか、相手は男の扱いが自然にとても上手です。 過去の恋愛を振り返れば、元彼という言葉に悩ませられた恋愛暦です。 モトカノたちや女性の友人達は、二人きりの時も、昔の男の話をとても楽しそうに話していたり、元彼と比較しているかのような具体的な発言を何度もされてきました。 付き合った女性は3人ですが、付き合うことにはならなかったけれど、二人きりでデートをした女性達も同じように、以前元彼と来たんだ~とか、元彼はこんな趣味を持っていた~とか、『私達はこれからどうなっていくのかな~』とか考えて運転していても、横でそんな楽しい思い出チックだったり、心傷的な話をされたりで、私の中の答えとして、女性は常に、男を過去の男と比較しているという答えに達しました。。 実際に、過去の質問を検索しても、元彼を忘れられないとか、そのような質問や回答が、大量に有りますし。。 きっとこれは、私だけが感じている事ではないと思います。。 そこで質問なんですが、、 世の中の結婚をしている男性方は、奥さんが全力で愛してくれていると感じて、確信して、結婚をされたのでしょうか? 多少の妥協とか、距離感を取る事で、心の安定を作っているのでしょうか? 以前付き合っていた彼女が、付き合い初め頃に元彼としたHの話とかしていたのを思い出して、寝室を別けようと言ったら、烈火の如く怒って、仲直りをして、また3ヵ月後には元彼と比較をするかのような発言をしていました。 結局は、永遠の愛は、人生一度きり、初めての相手にだけ、一生感じて生きるのかもしれませんね。。 私も心の奥では、最初の彼女を忘れていませんし(それは絶対に態度には出していない自信は有りますし、それがマナーだと思うんですが。。。)、結婚をしたいくらい好きになっても、放置するくらいの距離が、いいのだろうかと、未だに女性との心の距離感が分からない男です。。 なので、今好きな人に対しても、恋愛で夢中になるのは、正解であるようで正解ではないと思うんですが、どうなんでしょうか?? 好きな女性が元彼~と話す姿を見て、どうやって心の安定を図りながら結婚をするのでしょうか?? 聞き流し、ですか??? ここ何年かは、両思いだと自信がある女性とも、心が萎えて、付き合えないと伝えて、何人か泣かせたりしてしまいました。。どうせゆくゆく、元彼とか言うんでしょうし。。 設問ですが、男にとって結婚とは、元彼と比較をされてると感じながらも、相手を好きなら、心の距離を作りながら、する事なんでしょうか? 好きな人が元気に年を取っていく姿を見れれば、もうそれだけでいい、と。 そもそも結婚までに、人生の中の10年か15年かの間に何人とも付き合って別れて、最後の相手と残りの人生の何十年もを一緒にいるという、動物学的には意味不明な約束事ですし。。 ああ、女性不振と自己嫌悪で、嫌になります。。

  • 復縁を迫る元彼の存在に困っています

    別れてかれこれ1年半ちょっとの元彼がここ最近復縁を迫ってきます。 別れて1年ほどたって手紙が届き、1度返事を出しましたのですが、 その後の手紙は復縁を迫るものだったので、 「今は付き合っている人がいる、迷惑だから手紙もやめて」と返事を出しました。 (私が携帯電話の番号を変えていたので手紙以外の連絡手段はないのです) 以前ここで相談した際の回答を参考に「手紙は出さないことにしよう」と思ったので手紙を無視していたところ、 元バイト先(元彼と付き合っていた頃のバイト先)に元彼が私を訪ねて現れたそうです。(2度も) 学生時代のバイト先を訪れたところで私が働いているわけもなく、バイト先の店長さんから後日元彼のような人が訪ねてきたよ、と連絡をもらいました。 私の家にも昨日来ましたが居留守を使いました。 元彼とはきっちり話しあって問題なく別れました。 今私には付き合っている彼もいるし、結婚もしようとお互い思っているわけで元彼の行為は迷惑でしかないのですが、 遠いところをわざわざ家にまで来る元彼に会って話をすることは避けたいです。 逆上して何をされるかわかりませんし・・・・ (付き合っていた頃はやさしい人でしたが、昨今の事件はそういう人に限って何をするかわからないので怖い) 今月末に引越しすれば新居まで押しかけてくることはないと思うのですが、 「家に帰った時元彼がいたら・・・」と思うと怖くて家に帰ることもできず、同居人が先に帰ってからでなければ帰ることが出来ません。 警察に申し出るほどのことではないし(証拠がない)、 今の彼は相談にのるといってくれるけれど、 私と元彼の問題なので何とか自力で解決したいと思っています。 早く引越ししたいなぁ、と指折り数える毎日です。 とほほ。

  • 初めての投稿です。

    初めての投稿です。 誰にも相談できなくて、ここに投稿してみることにしました。 私には同い年の彼氏がいます。 もう付き合って二年になります。 私が高校一年生の時に今の彼氏に片想いをしました。それから高校三年の春までずっと片想いしてました。 そのとき彼氏には他に彼女がいました。 婚約もしたみたいで、流石にもう諦めようとおもってました。 そんなときに、同じ部活の二つ下の子に「一目惚れしました」と告白され 叶うかわからない恋するより、自分の事を好きになってくれるこの人と付き合うことにしました。それが元彼です 少しずつ今の彼氏への想いは薄まってました。 ですが元カレとつきあって四ヶ月後。 今の彼氏は彼女と別れました。 私はそれを知りもちろん揺らぎました。 そんな揺らいでる状態でも、自分に言い聞かせるように、今はこの人が彼氏だ。私にはもう関係ない。と毎日言い聞かせてたの今でも覚えてます。 ですがその二ヶ月後ぐらいに元彼と別れました。喧嘩が増え完全に揺らいでしまったのです。 そのときにもちゃんと謝りました。 今の彼氏と付き合って、片想いを叶えてしあわせなはずです。 でもずっと。別れてから元カレの事をふとしたときに思い出してしまいます。 最初はLINEもしてました。 ですが機種変のため、連絡先きえてしまい 話せなくなりました。 何故か寂しい気持ちでした。 来年わたしは結婚します。 もちろん元カレの事を好き?ときかれると、はいとも、いいえ とも答えられません。 ただ、もう一度だけでいいので 会って最後にちゃんと話をして謝って 友達という関係に戻りたいと思ってます そこで、私はもう卒業してるので高校にいくのも中々できません。 いま元彼は三年生です。 三年生の友達は何人かいて、部活の後輩もいます。 一番中の良い後輩に手紙を渡してもらおうとかんがえてます。 強引すぎますか? もしわたしと同じような経験したことあるかたならどうしますか? 今の彼氏とは別れません 会ってももうそのひと元へはもどりません。 婚約までしてそんな事できません。 にねんかん、この悩みに苦しまされました。 卒業までに… もし、同じ経験したことあるひとあればアドバイスなどお願いします。 こいつビッチとかおもったひと絶対いますよね。それは心のなかだけで思っといてください。 私は本気で悩んでます 中傷はやめてください