• ベストアンサー

気になる男性

気になる男性がいます。数人で飲みました。また会をしたら来てくれる?とか、仲間内で彼はまだ独身なの?とか、彼から私に自分か他の男性か、どっち派?とか聞かれました。 気に入られたかな、と心配ですが、うれしいです。肩をぽんと触られたりしました。 ご馳走になったのでお礼したいです。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249278
回答No.5

簡単な話です。「お礼」はスルーすればいいです。 もし先輩を誘いたいのなら、3週間後くらいに「行きたいお店があるんですよ。ただカップルばっかで一人じゃ行きにくいんで一緒に行ってもらえませんか?こんなこと先輩にしか頼めないです」なんて甘えて誘えばいいと思いますよ。 ところで、あなた先輩から触られっぱなしですね。こんなことではいけません。あなたからボディータッチしてください。一回のデートで一回触られるだけで結構どきっとするし、その感触が尾をひくものです。 頑張って。

noname#223977
質問者

お礼

先輩の好きな野球につれていってほしいな。いきなりやばいですかね。

その他の回答 (4)

回答No.4

食事に誘えばいいと思います。「お礼」が2人きりの状況を作り出すいい言い訳になるからです。

質問者

お礼

ありがとうございます。でも数人に、ご馳走になったしどうしたらいいですか?

noname#237154
noname#237154
回答No.3

貴方がうれしいと思うなら満面の笑みで感謝の言葉、それだけにしておいたほうがいいんじゃないかな。相手に気を遣わせることを貴方からわざわざしなくても、ね? でも、お礼じゃなくて告白ならタイミングをみてオススメです、良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#218319
noname#218319
回答No.2

お礼したいならお礼すればいいじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#224724
noname#224724
回答No.1

お礼したいのでお食事でもいかがですか? と連絡すればいいんじゃないですか。 告白は好きならあなたからさっさとすることです。

質問者

お礼

ありがとうございます