• ベストアンサー

彼氏、彼女欲しいなぁと痛感する時はどんな時?

皆様はどのような時に彼氏、彼女欲しいなぁと思いますか? 私は街に出てワイワイ飲んで深夜になり帰宅する時ふと寂しくなり恋人欲しいなぁと痛感してしまいます。深夜の時間は何故か恋人が欲しくなりません?(笑)

noname#217252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.2

やはり質問者様と同じ夜や外で仲よさげなカップルを見たとき あとはクリスマス、バレンタイン、誕生日 などですかね 自分だけが不幸に見えますし、 恋人と別れたばかりだと更にどん底です

質問者

お礼

わかります。各種イベント時期は本当に自分の不幸が際立ちますからね。(笑)昼間はともかく夜は寂しくて。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

>皆様はどのような時に彼氏、彼女欲しいなぁと思いますか? 風邪で寝込んでしまい辛くなったときかな。看病してくれる人がいればいいなってね。 >深夜の時間は何故か恋人が欲しくなりません?(笑) 時にはそう思うこともあるよ。

質問者

お礼

病気の時ね。確かに。 ご回答ありがとうございました。

noname#217122
noname#217122
回答No.5

毎年毎月毎日毎時毎秒

質問者

お礼

私も!(笑) ご回答ありがとうございました。

• aneq
回答No.4

彼氏がいないのが悲しいとも寂しいとも思いませんが、日常的にたまに、どうしても男手が必要な時はあるので、そういう時に、彼氏がいれば便利なのにな、とは思います。 便利屋さんみたい人を頼めば済むことではありますが。 でも、彼氏がいなくてよかったと思うことも多々ありますよ。彼氏の愚痴や悪口を言いまくっている女性たちを見る度に。

質問者

お礼

みんなご都合主義ですね。やだやだ。 ご回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.3

飲み会など何かイベントで集まったときに友人が彼女を連れてきて、その彼女が可愛くて甲斐甲斐しく彼の身の回りの世話とかやっていたりする姿を見てると、ああこんな子がいたらなあと思うときはありますね。 逆に男同士で飲んでるときに呼び出しなどがかかって「ごめん。ちょっと彼女から連絡があったので帰る」と中座されると「面倒くせえ女と付き合ってんなあ」って思いますね。

質問者

お礼

ああ、友人の彼女ね。可愛い彼女だったりすると羨ましさ倍増しますよ。(笑) ご回答ありがとうございました。

回答No.1

好きな人を見た時 あんな彼氏欲しいと思う

質問者

お礼

まさに基本ですね。好きな人を自分のものにしたい!って思いますよね。切ない。 ご回答ありがとうございました。