• ベストアンサー

【超コンパクトな金属メジャー】を探しています。

【超コンパクトな金属メジャー】を探しています。 伸ばしてもフニャとしない金属メジャーが良いです。 布?の伸ばしてフニャとなるメジャーではない金属メジャーで1番小さいのってありますか? 長さは問いません。 出来るだけ小さい金属メジャーを教えてください。 巻尺タイプでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

ここらへんの商品や、関連商品で出ているものでお好みのものを捜してください。 レインドロップ2 ムラテックKDS(ケーディーエス) フリー 【通販モノタロウ】 RA06-20YE BP~ https://www.monotaro.com/g/00014045/ ルーバン PROMART(プロマート) ロック付 【通販モノタロウ】 06022~ https://www.monotaro.com/g/00542936/

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

大きい、小さいとゆうのがどれくらいか分かりませんが、私は、車のキーにいつも付けているのが3.5cm角で厚さ11mmです。1mのものです。 買い物に行った時に便利です。 メーカー名とか書いてないですがホームセンターにありますよ。