【美人過ぎる】山尾志桜里議員【滝川クリステル並み】

このQ&Aのポイント
  • 山尾志桜里議員の美貌が話題になっています。
  • 昨晩の記者会見で、山尾志桜里議員の美しさに関心が集まりました。
  • 美しい政治家は魅力的な存在であり、山尾志桜里議員もその一人です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【美人過ぎる】山尾志桜里議員【滝川クリステル並み】

昨晩、人気の山尾志桜里が記者会見をしました。民進党アップロードの動画がありますのでよかったら見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=vicgBTnqI5c 東京五輪招致スピーチの時の滝川クリステルに並び称せられるほどの美人と思いましたが、どう思いますか。(← 質問1) 政治家が美女だというのは大きな武器ですよね。 なお、上記動画が9:22~9:36の間、音が消えてます。(発券機わきで他人が捨てたレシートを誰でも拾い放題だったとかの部分)。その部分はこれとかで。 https://www.youtube.com/watch?v=rxtgSpBgojU 実はこれまでも山尾志桜里センセの名前は知ってましたし顔も報道通じて見知っていたのですが、昨日初めて彼女の動画をみて、よもやこれほどの魅力があるとは… と驚いてます。 頭の上から箸を入れられて体中をぐるぐるかき混ぜられたような感じで、一旦動画を休止してお茶を飲みに行く時、ふらついて壁をこすりながら歩いてしまいました。 ちなみに80代独身男性です。この人、知的高齢男性には凄く高い評価をもらうと思いますよ。 若い女性の人気も高いらしいですし、旧民主党女性新人議員26人中ただ一人の生き残り美女だけはあります。 あみんの「かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと ♪」という曲がありましたが、かわいすぎる子はドンドンやってもOKですよね? (← 質問2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ミュージカルの初代アニーですからねぇ。 それなりに美しいのではないかと…。 自民の女性議員には品の悪さが顔に表れ始めてきましたが、さすが元女優ですね。 女性議員の中では美しいでしょうね。

jipin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに、山尾さんのいわゆる「疑惑?」というのは、この記者会見でほぼ完全に晴れたと考えますが、驚いたことに自民党系メディアやネトウヨ系メディアはまだ難癖付けてますよね。火の無いところに無理やり煙をたたせようとしてる感じ。 山尾さんの記者会見の前から先走った憶測報道をしていたそれら数社は引っ込みつかないのでしょうが、逆に正体がバレてしまってますよね。

jipin
質問者

補足

補足です。↓この動画の方がもっと美人に映ってました。(民進党UP) https://www.youtube.com/watch?v=xlLI8NGCDuI

その他の回答 (5)

  • wagamichi
  • ベストアンサー率38% (57/147)
回答No.6

【美人過ぎる】かどうかは、個人感覚だから永久に平行線で議論しても無駄でしょう。 彼女は元検察だったから切れるでしょうが、私の好みから言えば「屁理屈の多い癒な女」敢えて言うなら妖怪変化かな(*^_^#)、 主張するにも、もう少し品があって欲しいね。舌鋒鋭いばかりが他人を動かす事にはならないから41歳にもなるなら少しは考えてね~~。親から譲られた顔の価値は二の次、三の次。  ●ここで一句 ”政調会長になるとこだったのに、ガソリン代疑惑でおちたじゃねぇか!  私働けねーだろ! ど~~すんだよ! 新潮メ 死ね!” こんな腹の中かな? ブーメラン効果ってやつかな。 (*^_^*)

jipin
質問者

お礼

すいませんが、下品な回答はお断りしてます。 彼女は下品さとは無縁の清らかな乙女、、という感覚で見てますけど。 見る側の性とか年齢によっても違って見えるんでしょうけど、女性の美の中には「知性」というか、「繊細さ」というか、「感受性の豊かさ」というか、そういう内面から出てくる美というのが重要なんですよ。 回答どうもでした。 それと、山尾さんのいわゆる「疑惑」というのは、この記者会見でほぼ完全に晴れました。 また難癖付けるネトウヨはいるようですけど、多分記者会見の内容をよく吟味してないんでしょう。

回答No.4

40すぎの女性の中では美人の部類でしょうが、ほとんどの人はクリステルさんには及ばないと思うでしょうね

jipin
質問者

お礼

やっぱり美人ですよね。 私は女性の美というものを客観視できると自負してますが、山尾さんはかなりのもんです。 ちなみに私は久本雅美も絶世の美女と思ってきましたが、この感覚に異論唱える人もかなりいました。(久本雅美自身も美女の自覚はあるようですが、それを一生懸命隠してますね) ありがとうございました。

noname#217263
noname#217263
回答No.3

この方しりませんでした すみません その上で、検索すると写真がたくさんでてきますが41歳? もっとおばさんかと思った 美人すぎる? は? どの写真をみれば美人の部類に入るんだろう・・・ 私はそう思いました。誇張して話題に上らせようとしている人たちには迷惑なコメントかもしれませんね^^;

jipin
質問者

お礼

ですんで、本文で紹介した動画を見てください。 私も初めは写真をみて彼女を知ってたのですが、動画を見たらこれがすごい魅力でして。 面と向かって話したらもっと凄いでしょう。ま、そういう総合的な魅力ですね。 回答どうもでした。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.2

1. 美醜は個人の主観によるものですが、あたしゃ滝川クリステルと比較するのは滝川さんに失礼かなと思います。系統も少し違うと思いますし。 美人議員なら、大阪維新の会の佐々木りえさんのほうがあたしゃ好みですかね。 2. なにをドンドンおやりになることについてでしょうか。不特定の男性とのおアツい情事であるなら別に私はそこまで倫理観にうるさくないのでどうぞドンドンおやりなさいと思いますが、私腹を肥やすことであれば程ほどにしておいてくださいと思います。 >この人、知的高齢男性には凄く高い評価をもらうと思いますよ さりげなく自ら知的とおっしゃるあたりがステキです。だって彼女は知的高齢男性にすごく高い評価をされる人で、質問者さんはそんな彼女をすごく高く評価されているのですからね。

jipin
質問者

お礼

前から思ってたのですが、女性の方ですかね? 自民党の近頃ウワサの金子恵美を美人という人もいますが、私には美人に見えずにサカリの付いた厚化粧のデブに見えるし、同じく自民党の丸川珠代はあんなのでも女子アナが務まったのかと考え込むほどの軽薄そうなバカ顔で軽薄な言葉を乱発してますし。 佐々木りえは大阪市会議員ですよ。地方議員には時々あんな小物も出てきますね。 回答どうもでした。

回答No.1

メディアが騒ぐ程の美人ではない…と思います まぁ41歳にしては若く見えますが

jipin
質問者

お礼

女性は男がチヤホヤする女性に対して厳しいもんですかね? ですがチヤホヤしている私のほうは80代独身男性なんですが。 山尾さんは女性にも人気ありますよ。 回答どうもでした。

関連するQ&A

  • 山尾議員、首相に「器が小さいんだよ!」

    >民進党の山尾志桜里氏が19日、テロ等準備罪について安倍晋三首相を追及した >論争の末、山尾氏は安倍首相に「器が小さいんだよ!」と述べた http://news.livedoor.com/topics/detail/12955505/ この論争はとても面白かったのですが、山尾議員は自分の器は大きいと思っているのでしょうか?

  • 民進・山尾氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!

    >民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ  http://www.sankei.com/politics/news/170519/plt1705190030-n1.html 首相にも「器が小さいんだよ!」とやじを飛ばしていたそうですが、この人はなんでこんなに口が悪いんですか?

  • ハリウッドの美人と作品は誰か

    いそしぎ、のテーラー、 https://www.youtube.com/watch? v=yhGY6KOvCvY&list=RDyhGY6KOvCvY&start_radio=1&t=22 ローマとティファニーのヘップバーン、 https://www.youtube.com/watch?v=vnoPke8tlAs&list=RDvnoPke8tlAs&start_radio=1&t=0 カサブランカのバーグマン、 https://www.youtube.com/watch?v=rEWaqUVac3M そしてグレース、 https://www.youtube.com/watch?v=D_cXHBpXtOk もち、ララランドのエマや https://www.youtube.com/watch?v=D_cXHBpXtOk パッセンジャーズのハサウエイ https://www.youtube.com/watch?v=43wvuL1zPXA など、、、 貴方、貴女のお薦めの女優と作品は?

  • この中国美脚美女は同一人物ですか

    東アジア(中国・韓国・台湾)の美脚美女探しを趣味にしてます。 最近になって中国モーターショーに稀に見る美脚のモデルが出てきたのですが、次のAとBの美女は同一人物だと思われますか。 まだ新人なのでデータが少なく断定できておりません。 【A】 https://www.youtube.com/watch?v=lHLrfik1-iU https://www.youtube.com/watch?v=nBhzSq9OSuM https://www.youtube.com/watch?v=--sDheTRvyk 【B】 https://www.youtube.com/watch?v=w7k-JbBxHbU

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • 国会議員に「あなたの為だから」と言ってやりたい事は

    色々ありますね、きっと・・・ 以前こんなCMもありましたね。 https://www.youtube.com/watch?v=pqXDIqrpX48 https://www.youtube.com/watch?v=u9U0DXrsXXw さて、質問です。 もし、みなさんが街頭インタビューなどがあって 国会議員に「あなたの為だから」と言ってやりたい事は何ですか ? と聞かれたら、何て答えますか ?

  • この中国女性の美女ランクは

    中国のモーターショーに多くの美形女性がモデルとして出てますが、次の美女の美女ランクはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 https://www.youtube.com/watch?v=Vba9UcsrFWg https://www.youtube.com/watch?v=VhS3XoBkEuU 2年ほど開きがありますが、どちらも同じ女性です。

  • テレビのアンテナを屋根裏に設置してもいいんですね?

    テレビのアンテナを屋根裏に設置するというのの ユーチューブ動画を調べていたのですが、 電気屋さんの人も行っていますが、簡単になんでもできるわけでは やはりないんですかね?(*´ω`*) https://www.youtube.com/watch?v=TWZcxTJ51kY https://www.youtube.com/watch?v=hkAyhu-84-8 https://www.youtube.com/watch?v=M1GG9_okxzs https://www.youtube.com/watch?v=o52lYLsgamU https://www.youtube.com/watch?v=46dJaWuum1I https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8 https://www.youtube.com/watch?v=O-mF1xu9OPc https://www.youtube.com/watch?v=mSCedrUYWLY https://www.youtube.com/watch?v=3TEAu0UJsK8