• ベストアンサー

現在TFX電源で一番電力の高い製品

現在販売されているTFX電源で一番電力の高い製品を知りたいです。 因みに、私が利用しているTFX電源は定格350W(ピーク時出力 450W)の製品なのですが、現在これより高電力の製品はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

気になったのでGoogleで「TFX power supply」などをキーワードに色々検索してみました。 >TFX電源は定格350W(ピーク時出力 450W)の製品 検索した限りでは恐らく今お使いの製品が最高出力数の電源かも知れません。TFX規格の電源を取り付けるPCケースだとかなりコンパクトである事が予想されるので普通は300Wクラスの電源で十分でしょうから。例えば500Wとか600Wと言う高出力なものは必要性が薄いと言うか需要が少ないでしょうから。

matsu79
質問者

お礼

やっぱり350Wのものが一番高電力っぽいですね。 ありがとうございます。