• ベストアンサー

絵について!

この絵について思ったことを素直に教えてください。 アドバイスなどくれると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

かわいくない 不気味です。

mmm_1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! たしかに不気味ですね!笑

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.2

マンガ絵のやや上手い小学生レベル。  『アドバイスを求めるなら身体も描いてください』というのがこの手の質問のテンプレだが、顔だけでそれ以前の問題だとわかるレベル。  アドバイスを求めるのなら、目標としているものがどういうものかを示してほしいです。  方向性によっては、アドバイスが違ってくることもあるので。  とりあえず、絵が上手くなりたいなら人物デッサンや写生を、コミックイラストが上手くなりたいなら好みの作家さんの模写を、何十枚何百枚と繰り返すことを勧めます。  安定した線が描けるようになってください。  バランスも悪いですが、ブレ気味の線が気になります。  あと、人物画の描き方を、基本だけでも本等で学んだ方が良いです。  もうひとつ指摘すると、目の描き方がひと昔かふた昔前の少女マンガのようで、若干古臭さを感じます。

mmm_1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 頑張ります!たくさんのアドバイスありがとうございます!