• 締切済み

この絵にアドバイスください

この絵にアドバイスください 私は現在小六です。まだまだ子供なので 私が描いた絵にアドバイスをください まだ子供なのできついアドバイスではなく なるべくオブラートに包んでください。 ちなみにこの絵は全てシャーペンで描いてます。

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

小学生が書いたイラストに見えません、足の間隔が開きすぎです。

回答No.1

年齢を考えるとかなりお上手だと思いますよ。 もう少し人間の骨格や筋肉のつき方を勉強すれば、イラストレーターとして小金を稼ぐこともできるのでは?と思うほどの出来栄えですね。

関連するQ&A

  • 絵についての質問です。

    初めまして。 早速、漫画の画力についてなんですが…。 僕は、漫画を投稿しているんですけど、 僕の絵は大体、漫画の絵に適しているんでしょうか? 現在は小6です。 ここをもっと、こうしらたよいなど…アドバイスをいただけたら嬉しいです。 辛口でも全然大丈夫です。 ですが、中傷だけは控えてもらいたいです。 絵の参考資料は「マギ」です。

  • 鉛筆での絵の描き方

    最近、色々なペンを使わずに鉛筆やシャーペン一本で絵を描こうと思っているのですが、どうもうまくいきません。 特に目の中グラデーションというんでしょうか?よく分かりませんが、そこの描き方が分からないので教えてください。 ちなみに、私はリアルっぽい絵よりマンガマンガしい絵を描きたいです。

  • 絵のアドバイスお願いします!

    初めまして。 趣味で絵を描いてます。 完璧な構図を目指してるとかではないのですが できるだけ違和感のない絵を描きたいです。 この絵に対して、なんでもいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに一応、下からの構図で、痛がる様子を描きました。 右下の茶色のはただのボードなので気にしないでください。 よろしくお願いします!

  • 絵が下手だけど十字線入れて描くのが大嫌いです 十字いれて描くと悔しいんです クルトガで描いています シャーペンでもうまい人もいるのでシャーペンで描きたいんです あと定規も使いたくないです 前から嫌いでした 上手くなれますか?

  • 絵を描くのが苦痛になってしまいました・・・アドバイスを頂ければと思います。

    ヘタの横好き(趣味)なのですが、今まで「絵・漫画を描く為に生きている。」という生活をしていました。 ですが、ここ1年・・・絵を描くことが楽しくなくなってしまい、どうにかしたいという焦りと・・・今後自分は「絵を描くことが」楽しめなくなるんじゃないか、自分の趣味がなくなるんじゃないかという恐怖があります。 趣味で描く程度ですが、私が唯一人並みに出来ることが「絵を描くこと」なので、子供の頃から、見るもの全てが「今後の絵のアイディア」になると思い、つらいことやイヤな事があっても絵を描いて忘れていました。 そして、最近・・・絵が楽しく描けなくなったころから、イライラが募って、すぐに人にあたったり、自分を卑下したりして・・・・仕事や生活するのがつらくなってしまいました。 いままで、辛くなったら絵を描いて発散!という生き方をしてきたので、とても混乱しています。 もっと絵が上手くなればいいのだ、描かねば・・・と思って無理やり描き続けてみましたが、なかなか思うような結果もでず、描いていても辛い日々が1年ぐらい続いています。 他に趣味を持とうと、買い物したり、食事したり、旅行に行きましたが、見るものすべてを絵や、ストーリーを作って漫画にしたいという欲求はあるのに、紙を目にして作業を始めると辛くなります。 自分の甘えだとは思っていますが、何か1つでも・・・絵に対する楽しさを思い出せるアドバイスを頂ければと思います。

  • シャーペンの絵をスキャナーで取り込むと影などが出来てしまいます

    pixiv等にシャーペンで描いた絵をupしたいのですが、 スキャナーでシャーペンの絵を取り込むと影などが目立ってしまいます。 他の絵師さんの絵だとシャーペンでもすごくきれいに公開しているのですが、 どうすれば影や埃などが目立たずスキャン出来るのでしょうか? ちなみにスキャナーはDELLの「photo966」で、 紙はA4のコピー用紙を使っています。 紙の質の影響もあるのかなぁと思うのですが、かといってどのような紙を使えばよいか解りません。 回答お願いします。

  • 漫画みたいな絵の描き方

    はじめまして。 最近いろんな漫画を読んでるうちに「俺も漫画みたいな絵を書いてみたい」と思うようになったんですが、自分には絵心が全くなく(棒人間レベル)漫画を見ながらの模写なんかも全く出来ません。 こんな状態から絵が上手くなるには何を練習すればいいのでしょうか? 「これをやり続けると良いよ」とか「この本がオススメ」みたいなのがあれば教えてください。 ちなみに自分としてはシャーペンとかでさっとノートに友達を漫画のキャラみたいにして描いてあげる位のレベルには上達したいです。(最終的には本格的に描いて見たい気もしますが・・・) アドバイスお願いしますm(__)m

  • 絵のアドバイスをください。

    私は現在高校1年をやっておりまして、先日先生に「今年の文化祭のポスター描いて応募してみたらどうだといわれました。(賞を取ったらそのとしのポスターになる)」といわれました。 そこで実際に書いてみたのですが・・・・こんなレベルじゃ賞なんて取れない!!!と思ってしまい。 gooを使ってアドバイスをもらうという結果に至ったわけです。 よろしくお願いします。  ちなみに美術系の高校ではありません。もろ公立です http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44249933 こちらの絵です

  • 絵の、アドバイスして下さい、

    あの、私は、中学1年の美術部です、将来は、漫画家になりたいと思っているのですが、そこで、私の絵ってどうなんだろう?と思いまして、自分でだと、絵のおかしい所が、気付きにくいので、アドバイスして下さいませんか?それと、何歳ぐらいが、描いた絵か、教えて下さい!すみません変な質問で、

  • 私の絵はどうでしょうか?

    私の絵はどうでしょうか? 馬を描いてみました すみません元々顔メインにする予定だったので顔だけです・・ スケッチブックにシャーペン、何も見ずに描きました。 辛口大丈夫です。 中傷は辞めて下さい ではよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう