• 締切済み

絵のアドバイスお願いします!

初めまして。 趣味で絵を描いてます。 完璧な構図を目指してるとかではないのですが できるだけ違和感のない絵を描きたいです。 この絵に対して、なんでもいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに一応、下からの構図で、痛がる様子を描きました。 右下の茶色のはただのボードなので気にしないでください。 よろしくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

とってもお上手ですね! 私はまったくの素人ですが残念ながら 痛そうには見えません。。。