• 締切済み

身内に不幸

waysの回答

• ways
回答No.8

彼氏さんは、自分のことで手一杯なのかもしれません。もしくは、悲しみは察するけど、どう慰めていいのか分からないとか。悲しくて落ち込んでいる時は、ただそばにいてくれるだけで癒やされるものですが、そういう優しさは欲しいですよね。ただ、人によっては、「そういうところがない」という方がいらっしゃいます。「普段は優しいんだけど、肝心な時に冷たいんだよなぁ」という方。それは、相手を責めても無理なんです。だって、そういう部分がないんですから。 肝心な時にそばにいてくれる人の方がいいでしょう。