彼氏のお母様への感謝のメール

このQ&Aのポイント
  • 先日彼氏の家族に初めて会い、優しく迎え入れていただき、本当に嬉しかったです。
  • 英語が苦手な私でも受け入れてくださり、楽しい会話をしていただけたことに感謝しています。
  • 今後も少しずつ英語を上達させ、彼への思いやお母様との関係を深めたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急英訳お願い致します!

オーストラリア人の彼氏のお母様に送るメールです。 以下英訳お願い致します。 長文ですみません。 先日は招待して下さり、またはじめてお会いしたのにも関わらず歓迎してくださってありがとうございました。 途中体調を悪くしてパーティーを抜けてしまいすみませんでした。彼氏の家族に会う機会は私の人生の中で初めてで、とても緊張していたんだと思います。心配して下さってありがとうございました。 あなたが優しく接してくださったこと、本当に嬉しかったです。 まだ一度しかあなたとあなたの家族にお会いしていないけれど、あなた方が大好きになりました。なぜならあまり英語が話せない私でも受け入れ、楽しく会話をしてくださったからです。 そしてもっとあなた方とお話して、お互いのことをよく知って行きたいと思いました。 まだまだ英語を上手に話すことはできませんが、少しずつでも彼への想いやあなた方への想いを素直に伝えられるようになりたいと思っています。 改めて、お会いして下さってありがとうございました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

Presenting the invitation I also even though we met for the first time you're welcome, thank you. Through the party deteriorated physical condition on the way, I'm sorry. I think the opportunity to meet the family is for the first time in my life, I was very nervous. Worried about me, thank you very much. That you have treated us really happy. Yet once you and your family to see you not, but I came to love you. This is because I didn't speak much English but I accepted the Lord happy conversation from. And the more you talk to go know each other well and I thought. No little by little his passion cannot yet speak English well, but thoughts of you. hope simply to be told and want to. See you again, my blog, thank you very much. 至急というので頑張りましたが・・・・・・ この至急というは回答者には何ら関係のないことです。

asagi70
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました!そして勉強になります! 本当にありがとうございます!