• 締切済み

彼に1回離れようと言われました。

高校生女子です。彼氏に距離を置こうと言われました。 私の考える原因としては ・部活の忙しい彼に対する かまってちゃん(悪絡み)、会いたいと何度も言ったり、すぐ拗ねる(冗談のつもりで拗ねても彼は本当に拗ねたと思ったそうです) ・拗ねて(冗談のつもりで)「さよなら」「じゃあね」という(→言いすぎて彼が「俺のこと好きじゃないだろ」と言ってきた) ・LINEをあっさり目の返信にしたり早く切り上げた (彼を気遣ったつもりでそうしたのですが、昨日 「LINEしててもつまらない」と言われてしまいました。) 彼は強化部に入っていて、最近自分のポジションをクビになって、レベル別のA、Bチームで、Bチームに降格されてしまったばかりだそうです。 それが2週間ほど前にあり、試合や遠征があったりと忙しかったのですが、それ以降初めてのオフが昨日ありました。 せっかくオフなので、彼に「趣味のゲームしたりアニメを見る合間に少しだけ会って」と頼みました。彼は母子家庭でお小遣いもないので遠出はできません。なので彼の最寄り駅に私が行く形をとりました。しかし、 「来てもいいけど連れてく場所も面白いものもないよ。寒いしなあ、俺インドアだし…会いたくないわけじゃないんだけどね」と言われました。 会いたくなさそうだなと思って「やめる」と言うと「来るなら来いよ」と言われました。 そこから少し口喧嘩になりました。「私の事そんなに好きじゃないでしょ」と言ったら、 「好きっていうのが分からない。 時間をくれ。(伸びるかもしれないけど取り敢えず3日間だそうです) 1回離れよう。他に好きな人ができたわけじゃない。今度1回会おっか。お前が俺を好きでいてくれてるのはちゃんと分かってる。俺からまた連絡するから。」 と言われました。 ※その時数分ですが電話で話しました。彼に「距離を置いてる間に私を嫌いになったり忘れるんじゃないか」と言ったら、 「嫌いにならないし忘れない。ただ時間が欲しいんだ。考えたい」と言われました。 私は「しつこい事したり悪絡みして冷められた」と思って「じゃあね」と言ったら、 「すぐ『じゃあね』『バイバイ』『さよなら』て言うのやめろ。『またね』『今度ね』にしてくれ」 と言われて、別れるつもりなのかまだ好いてくれてるのか分かりません。 付き合って2ヶ月、あと2週間で3ヶ月です。付き合って以来朝から晩までずっとLINEしていて、話題がつき始めてLINEがつまらなくなったのもあります。お互い自分の時間が必要だったのかもしれません。 先月16日に2ヶ月を迎えて、彼から「○○とはほんと続く気がする」「ずっと一緒にいて」と言われました。でも、彼が部活で色々あった時に私は話を自分から聞いたり、毎朝早起きして「おはよう、いってらっしゃい」を言うと決めてる(←付き合った当初毎朝言ってたら「癒しだ」と言われたから)と言ったのに最近は寝坊して言えていませんでした。 それが尚更彼に「支えられてない」と思われたのかもしれません。 「またね」の言い方にしろ、と今後に活かすような発言があったあたり、この1回離れよう、は冷却期間で私は反省する期間、彼は部活のことを考える期間であり、別れには至らないかなと思う一方、 この期間に彼は別れを決意するのではと不安です。 LINEのひとことによく自分の思った事とか彼はよく載せるのですが、それが今日「んー」になっていました。それもまたよくわかりません… 皆さんどう思いますか?回答待っています。

みんなの回答

回答No.6

彼は母子家庭。人とのつながりを大切にしている人だと思います。 恋愛というのが、コミックのように「好き!好き!」というものだと 思ったら間違いです。彼にとっては、あなたは友人以上の大切な存在 です。そして「恋愛が何なのか」彼自身が、戸惑っている所でしょう。 自分が大切にしてきた部活で、思った様な成績を残せなかった事から 少し一人になって考えたい所も会ったのかもしれません。そこに 「会いたい!話したい!」 というオーラ満々で迫ったら・・彼の心には、今は余裕がないのです。 1日は24時間しかありません。二人で過ごす時間を多くとればその分 彼が一人で過ごしたい時間は減ってしまうのです。彼にとっては、 あなたは友人以上の存在です。かといって、自分の時間も大切にしたい。 彼自身も、とても悩んでいると思います。 傷つている彼に対して、あなたは 「私の事、すきじゃないでしょ!」 「じゃあね!」 心が傷ついている時に、そんな事を言われてご覧なさい。 それが、どれだけ彼の心を苦しめると思われますか? 結局の所、あなたは彼の心の痛み・苦しみを、解ってはいないのです。 部活の問題だけではないのです。あなた自身の言動も、彼の悩みの タネなんです。他の方が話される通り、自分本位の考えで恋愛を進め ては、今回の恋愛もそして、これからの恋愛も上手くはいかないのですよ。 部活の事だけでなく、あなたに言われたことで、彼の心の負担は とても大きくなっているのですよ。 では、どうしたら良いでしょう。まず、彼の時間を大切にすることです。 それが「距離を置く」という事です。そして、しつこくない程度の頻度に 抑えて(彼の事が好きであるというなら)時折メッセージを送ることです。 「元気でやってますか? もうじき試験ですね。一緒にがんばろう!」 そんなメッセージを週に1回くらい送るのは、彼の負担にもならないでしょう。 落ち込んでいる時に、長文のメッセージを読むのは辛いですからね。 あなたが落ち込んでいる時もそうでしょう? もっと、心優しく接することが、これからは大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsuba429
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.5

自分中心、愛されたいがための恋愛をやめてみませんか? その方が質問者様も、もっと幸せになれると思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

気持ちを整理して、愛情表現だけを優先的に前に持ってくるようにしないと。 会えるときに集中して「いろいろつれてってほしいということじゃなくて一緒にいたいだけ」って姿勢を見せ続けること。 これができてはじめて相手の中にもどうしたらいいかを考える時間ができるのではないかと思います。 自分がこれをしたから、相手にあれを要求できるという関係性ではなくて、お互いに自分のしたいことのうち最適なことを選べるようになれば、多少関係改善するかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分が良ければそれでいい。 そんな恋愛なんでしょうね。 お互いにね。 子供なので必ず別れます。 会いたいから会うのです。 それ以外に何の理由が要るんでしょう。 相手を喜ばせたいとか会った時にそう思えないのであれば もう付き合う理由なんてないんだと思います。 あなたの言葉は多分、嫌われる要素がたくさんあると思います。 それだけ相手を信じ切れてない関係なのです。 よく不安をすぐ言葉に出す人がいますが そんなことをずっと聞かされると聞いてる方は嫌になりますよ。 お互いがお互いの時間を大切にしないと。 せっかく付き合ってんのに大事な人を困惑させてしまうような発言は 勿体無いと私は思います。 付き合うと楽しいことばかりではないと思いますが 本当に好きなら相手のことを人として思いやって行かないと。 恋愛でもそう 友達でもそうです。 人として大切にしないと。 その距離感を間違えては行けません。 彼女でも彼氏でも友達でもそうです。 自分の素を出してしまうと特にあなたは悪癖が目立つのだと思います。 それを客観的に自覚しないと行けません。 たくさん失敗して気づきなさい。 あなたにはもっと素敵な部分があると思います。 彼はきっとその素敵な部分が好きで付き合ったのですから。 それを活かせないのがあなたのダメな所なんだと文面を拝見して思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分でも気づきませんか? どうして距離を置きたいと彼が言うのか。 何度も同じようなこと質問してますけど、私もほかの方と同じく、面倒臭い。それに尽きます。 彼に気持ちが分からないと言われるのも納得します。 彼の部活でのこともそうですが、彼の気持ちになって考えてみてください。忙しいんですよね?せっかくのオフなんですよね?あまり外に出たくなかったんですよね? どうしてその時に、私が私が になっちゃうんですか。あなたが何度も質問してることからも必死すぎて、彼でなくても引いてしまいますよ。 私は女ですが、彼に同情します。 あなたはかまって欲しかったのかも知れません。彼の気持ちが感じられず不安だったかも知れません。わかりますよ、同じ女として。 でも彼はきっと休みたかったと思いますよ?? あなたのことが嫌いとかそういうことは関係なく、彼のペースがあるんです。 あなたの余裕のなさ、自信のなさ、意地張ってばかり。 冗談っぽく言うなら何でも許されるのですか? あんな風に冗談でも さよなら なんて言われたら正直面倒臭い。彼が可哀想。 部活忙しくてチームの降格のこと。あなたみたいに彼の頭の中は好きな人のことだけではないんですよ、なのに休みがあれば 私と会ってと言われ、すぐさよならと言われ、そんな女に毎回付き合ってらんない。 彼の気持ちとしては、俺にだって俺の生活があるし、優先させたいこともある。少しは俺のしたいようにさせてくれ。構ってあげれてないのは分かってるけど、お前の言動見てても自分のことばっかり。俺のことなんて全然分かってないな。だと思いますよ。 きっとあなたは気づいてないかも知れませんが、頭の中はかなり冷静な状態ではないと思います。 1度距離を置いてみてください。 自分がどれだけ彼のことをないがしろにして自分の事しか考えていなかったか。 冷静になれた時に気づくと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.1

一言。 めんどくさい。 お互い細かい言い方にこだわるし、すぐ「好きじゃないでしょ」ってすねる。 距離おいたほうが絶対にいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に一回離れようと言われました。

    高校生です。 最近彼とLINEでもめることが多く、今日タイトルのことを言われました。 ・ 原因は、部活で大きな失敗をして落ち込んでいる彼氏に私が依存的に「会いたい」と言いすぎたこと、押しかけたこと、そしてLINEを沢山して彼を1人で落ち着かせる時間を与えなかったことだと思います。 ・ LINEに関しては私が気を遣って何回かあっさりめの返信にすると会話が微妙になって、今日離れよう、となった後に「最近LINEしてて楽しくないしな(喧嘩が多いから)」と言われました。 ・ 今日もせっかくオフなのに会えなくて、 「私の片思いって感じ」と言ったら、「部活のことも恋愛のこともあって今何も考えられない感じ」と言われました。 そして、 「今はほんとに好きとか分からない。 頭がパンクしそうだ。他に好きな人が出来たわけじゃない。とりあえず時間をくれ。(電話を数分したところ3日間欲しいと言われました)今度一回会って話そうな。こっちからまたLINEするから。俺も考えるから。」 と言われました。 ・ 私は「冷められた」「追いすぎて嫌われた」と思って、「じゃあね」と言いました。 そしたら、「じゃあねとかさよならとかすぐ言うのやめろ。またねとかじゃあまたねにしてくれ」と言われました。(元々私が拗ねるとすぐ「ばいばい」と言ってしまっていたので) 彼の考えてることが分かりません。別れたいのか別れたくないのか… ・ 先月16日に2ヶ月を迎えて、彼に「○○とはほんと続くきがするんだ」「ずっと一緒にいて」と言われたので関係修復を望んでると思いたい自分がいます。 ・ 私は彼が好きです。 なので今回も私が悪かった事を謝って、彼の支えになるような人になりたいです。 ・ 今回の距離をあける、ということは関係修復の為の冷却期間でしょうか?皆さんどう思いますか?長文ごめんなさい。改行が上手く出来なくて… 回答待ってます。

  • 彼に距離を置こうと言われました。

    高校生です。付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。この頃LINEをしていても話も弾まず、電話もしようとも言われず何となくあっさりした関係になっていました。 先日彼は部活で野球のポジション移動とA、Bチーム(レベルごとに2チームに分かれる)のうちBチームに降格されてしまいました。そのことで彼はとても落ち込んでいました。私としては沢山話を聞いていたつもりなのですが… 先日彼の部活後にたまたま駅で会ったのですが、話題もあまり思いつかず当たり障りのない会話をして終わりました。 そして昨日の夜、会話中に「もういいよ」というと喧嘩になってしまって 「お前俺のことあまり好きじゃないだろ」「部活で色々あって恋愛でも俺が忙しくてお前を構ってあげられなくて悩んでて 板挟みで何も考えられない感じ」 と言われました。 それに対して私が離れようかと言ったら「離れたらお前俺のこと好きじゃなくなるでしょ」 と言われて否定したのですが不安に思ってるような感じでした。 そして今日、年に10回ほどのうち1回のオフだったので、自分の好きなゲームや趣味に没頭する合間でちょっとで良いから会わないか、と誘いました。 彼は母子家庭でお小遣いもなくて遠出は無理なので彼の最寄りに私が行くと言いました。そしたら 「俺元々インドアじゃん?ん~外寒いし なあ…俺の最寄り何も面白いものないし。会いたくないわけじゃないけど」 と言われました。 私がやめる、と言っても「来るなら来いよ」と言ってよく分からない状態になってしまって… 結局最後、私が「私の事そんなに好きじゃないんでしょ」と言いました。好きなら寒くても駅までなんて出てこれると思ったからです。 「好きって事が分からない。延びるかもだけど3日だけ時間くれ。俺から連絡するから。今日じゃないけど今度一回会って話そうな。」と言われて一度距離を置くことになりました。 嫌われたのかと思って「じゃあね」と言ったら「そうやってすぐ別れるぽい言い方するのやめろよ。またねとか今度ねにしてくれ」と言われました。 彼は私の事嫌いになったわけではないそうです。ただ野球で色々あって首が回らなくなってるのかな…と思いました。 普段全く会えないので私が誕生日やバレンタイン、ディズニーでプレゼントやお土産をあげたのが逆に負担になったのかなとも思います。また普段休みがないので、彼は自分の好きなアニメやゲームを見たいのかなと思いました。(自分の時間が欲しいということ) 彼の様子からして、このまま距離置いて別れることになってしまうでしょうか? また、待ってる間彼は何を考えるのでしょうか? 回答待っています。長文ごめんなさい。

  • 2回別れてからの復縁はあるでしょうか?

    2回別れてからの復縁はあるでしょうか? 【自分と相手の年齢】 自分:25歳 彼女:21歳 【つきあった期間と別れてからの期間】 付き合った期間:4年 別れてからの期間:4ヶ月 【つきあい始めたきっかけ】 バイト先が同じで、相手から告白されて付き合うようになりました。 【つきあっているときの状態】 外出の際、たまに喧嘩もありましたが ほぼ土日は会っていました。 【別れのいきさつ】 私が京都→大阪に転勤のため引っ越す日に手伝ってもらう 約束だったのですが、その前日に 「明日お手伝い大丈夫?」 とメールを送ったところ 「うん。話したいこともあるし。」 言われ 「もしかして別れ話?」 「うん。今言ったし、もう会う必要は無いね」 という流れになり、別れを受けた形です。 引っ越す日の一週間前に喧嘩別れをして その一週間の間に相手の気持ちが冷めたようです。 【別れてからの状況】 別れて2ヶ月くらい経って、一度彼女から質問メールが来て、その時便乗して飯を誘ったのですが 「いいよ」 という流れになったのですが、一週間後再確認すると 「気が向いたら。話すことは無い。」 と言われてしまい、それ以来連絡は取っていません。 【別れる原因になったこと】 付き合った期間の4年間に一度別れています。 その時の原因は、彼女が嘘をついて、一度だけカッとなってしまい 蹴ってしまい、振られてしまいました。 その4ヵ月後復縁しました。 その1年後に、今回の別れとなりました。 2度目の別れの原因は、メールでしか彼女に聞けていないのですが 「遊んでいるときに嫌なことをされて、楽しくなくなった」 「あなたと付き合ってるのが、時間の無駄」 とメールで言われました。 自分なりに考え、他にも多々あると思います。 【自分はどうしたいのか(具体的に)】 ほぼ99.9%無理だと思いますが あわよくば復縁したいです。 彼女に暴力し、傷つけてしまい 勇気を出して戻ってもらったのに また冷めるような行動を取って 「時間の無駄」 と言われてしまいました。 この事を友人等に相談し、女の子を紹介され 遊んだりもしましたが、やはり彼女が好きです。 ここまで言われても好きなのは、なぜか自分でも わかりませんが、一緒にいたいと考えています。 これまで行っていたことを悔い改め 甘すぎる話だと思いますが もう一度相手に迷惑にならないよう 話ができる体制に持っていくにはどうしたら いいでしょうか? 大変長文ですが、よろしくお願いいたします。

  • サッカー選手になるために中2ができること

    僕は今中2です。アメリカに住んでいて、住んでいる地域にやるきのないサッカーチームしかありません。しかも、春夏はシーズンオフといってまったく活動しません。一応試合はしたほうがいいとおもうのでそのチームにはいっています。試合は4,5ヶ月間毎週あります。チームの練習は活動期間中、毎週1.2回、1時間だけです。 こんなんでプロになれるなんてまったくおもってません。中3の夏には日本に帰り、部活をはじめようと思ってます(たぶん引退するから高校から)。いまのままじゃプロどころか部活の練習にも付いていける気がしません。それでも僕はプロになることを諦めません。 そこで、中2の僕がプロになるためにはいまなにをすればいいとおもいますか?? 今は一日40分の自主練+1時間筋トレジムだけです。 *「諦めろ」っていう回答をするならしないでください。

  • 3回目でkiss????????

    半年くらいメールしていた男性(40歳)と昨日3回目の食事にいきました。 前妻の方が病死され3年後ほど経過しており4年の娘さんがいるそうです。 私は38歳で×1です。(子供いません) まじめな方のようですが3回目の食事のあとにkissされそうになりました。 びっくりです。メールも毎日てわけではないし1ヶ月に4.5回?ほど。 たいした内容でもない世間話です。 娘さん中心に一日が動いてるようで毎朝5時半におきてお風呂を掃除し 味噌汁とおにぎりを作って娘さんに食べさせてから出勤してるとのことでした。 夕べ、10時すぎにお好み焼きやをでて、外で立ち話をしていました。 多分1時間以上は話してたカナ・・・ いつも娘さんとの約束で22時には預ってもらってるご実家に迎えに行くそうなので食事をしても夜9時半くらいで 2回目の食事の際には別れました。 たいしてそんな時間をたくさん共有してるわけでもないのに。 Kissされるほどの関係ではないと思うのすが。。 冗談ぽく「今度部屋に遊びにいってもいい?」て言われました。 それはもう退きました。 昨日、わかれたあとメールで相手にきびしいメールを送ったところ、「冗談です。だけどkissはほんとうにしたかった、不器用なことしてごめん」と返事がきたのですが。。。。(奥さんが無くなって3年は経過してるそうですがその間誰ともおつきあいしてないそうです) どうなんですか?これって。

  • 【後】2回別れてからの復縁はあるでしょうか??

    【後】2回別れてからの復縁はあるでしょうか?? 【自分と相手の年齢】 自分:25歳 彼女:21歳 【つきあった期間と別れてからの期間】 付き合った期間:4年 別れてからの期間:4ヶ月 【つきあい始めたきっかけ】 バイト先が同じで、相手から告白されて付き合うようになりました。 【つきあっているときの状態】 外出の際、たまに喧嘩もありましたが ほぼ土日は会っていました。 【別れのいきさつ】 私が京都→大阪に転勤のため引っ越す日に手伝ってもらう 約束だったのですが、その前日に 「明日お手伝い大丈夫?」 とメールを送ったところ 「うん。話したいこともあるし。」 言われ 「もしかして別れ話?」 「うん。今言ったし、もう会う必要は無いね」 という流れになり、別れを受けた形です。 引っ越す日の一週間前に喧嘩別れをして その一週間の間に相手の気持ちが冷めたようです。 【別れてからの状況】 別れて2ヶ月くらい経って、一度彼女から質問メールが来て、その時便乗して飯を誘ったのですが 「いいよ」 という流れになったのですが、一週間後再確認すると 「気が向いたら。話すことは無い。」 と言われてしまい、それ以来連絡は取っていません。 【別れる原因になったこと】 付き合った期間の4年間に一度別れています。 その時の原因は、彼女が嘘をついて、一度だけカッとなってしまい 蹴ってしまい、振られてしまいました。 その4ヵ月後復縁しました。 その1年後に、今回の別れとなりました。 2度目の別れの原因は、メールでしか彼女に聞けていないのですが 「遊んでいるときに嫌なことをされて、楽しくなくなった」 「あなたと付き合ってるのが、時間の無駄」 とメールで言われました。 自分なりに考え、他にも多々あると思います。 【自分はどうしたいのか(具体的に)】 ほぼ99.9%無理だと思いますが あわよくば復縁したいです。 彼女に暴力し、傷つけてしまい 勇気を出して戻ってもらったのに また冷めるような行動を取って 「時間の無駄」 と言われてしまいました。 この事を友人等に相談し、女の子を紹介され 遊んだりもしましたが、やはり彼女が好きです。 ここまで言われても好きなのは、なぜか自分でも わかりませんが、一緒にいたいと考えています。 これまで行っていたことを悔い改め 甘すぎる話だと思いますが もう一度相手に迷惑にならないよう 話ができる体制に持っていくにはどうしたら いいでしょうか? 大変長文ですが、よろしくお願いいたします。

  • 大便が2回に分かれる

    恥ずかしい質問ですが、本当に悩んでいるので質問します。 毎朝自宅で便(大きい方)をしてから出勤するのですが、1時間後職場に着くとまたしたくなり困っています。 職場にいる時ならまだいいのですが、外出先では本当に大変です。 1回目の時に全部出してるつもりなのに、1時間位たつとまたお腹が痛くなります。 ストレスが原因とかではないと思うのですが・・・。 毎朝自宅で1回の排便で済む方法があれば教えてください。

  • 2回目のデートを誘う勇気の出し方を教えて下さい

    こんばんは 僕には好きな人がいます。 相手とは一度2人で遊びに行っています。 遊びに行った帰りにLINEでまた『一緒に遊びに行かない?』と送ると『いいよーまた誘ってねー』と返事がきました。 そして僕が2回目を誘うと部活が忙しく断られてしまいました。 その後は自分の部活の試合や大会等も重なってしまい2回目を誘うことができていません。 先週ちょうどテストが終わったので2回目の誘いをしたいと思っているのですが、勇気が出ません。 2回目の誘いをLINEで送ってからメッセージのやり取りをすることができていません。 クラスが一緒なので話すことをしてます。 しかし席替えで席が離れてしまって話す回数が物理的に減ってしまっています。 僕は2回目を誘いたいのですが、一ヶ月以上もメッセージのやり取りをしていないのに急にメッセージを送ってしまうと相手を驚かせてしまい引かれてしまわないかと不安になってしまいメッセージを送ることを躊躇してしまい勇気が出ません。 僕はどのように誘えば良いでしょうか? また、誘うための勇気の出し方を教えて下さい。

  • これで良かったかな?

    前も相談のっていただきました。ありがとうございました。 彼氏からの告白を断ってから、1ヵ月あとで、私が好きになり告白して付き合うことになりました。 彼は一目惚れっぽく、私は、中身が好きになりました。 彼氏は一回振られたことでちょっと冷めてたけど、私からの告白OKしたそうです。 結局、私をまだ好きになれないと言われ、冷たくされました。でも、また好きになるかもやから、付き合うのは続けたいと言われました。 今は、部活と勉強に夢中で、恋愛には頭がらまわらなくなったとも言ってました。 LINEは楽しかったから、LINEだけでも続けるのは?とも提案されました。 私は、彼氏のことが大好きなんで、何度も、まだ好きじゃないけど、、て言われたのが悲しくなり、別れを彼氏から切り出すように話を持っていきました。 で、お互い、今までありがとうとなりました。 別れるって言葉はお互い使ってませんが、そうなってます。 私はまだ大好きだけど、今、もう、連絡もしないときめました。 時間かかるかめしれませんが、待ちます。 これで良かったですか? LINEだけでも続けるべきでしたか?

  • 教えてください

    中3女子です。 一個上の彼氏にふられて一週間になります。彼はサッカー部で部活が忙しく、予定が合わず2ヶ月くらい会えていませんでした。 一方的に好きでなくなったから別れたいと言われ、わたしの気持ちは聞いてもらえなかった別れです。 友達期間を含めると約2年続いたLINEは私から辞めるといいました。 一度こちらでアドバイスをもらい、忘れようと忙しくしたりLINEを非表示(共通の友人がいるのでブロックできないんです)にしたり、TwitterやFacebookも私からのフォローなどははずしました。LINEも彼にしていません。 今日は別れる前に映画に行くつもりにしていた日です。 時間が経って私も冷静になってきたんですが、今日がつらくて投稿してしまいました。 来るはずのないLINEをまってしまってたり、でも、やり直せそうになったとしても、彼とうまく付き合える自信もありません。矛盾してるのもわかってます。 無意味かもしれませんが、男子は別れた後、どんな気持ちになるのでしょうか? 本人に聞けないので自分で考えるんですが全くわかりません。 自分ならとか、こうではないか的な意見で構いません。 私の気持ちの切り替えにどうしても知りたいんです。 よろしくお願いします。