• ベストアンサー

演出無しのチェリー・松について(吉宗)

イベントをやっている時しか吉宗を打たないのですが 長時間うっていると演出無しでチェリーや松揃いが発生しますよね? あれは何を意味しているのでしょうか?特にボーナス解除になる訳でもなく、高確に突入契機でもなく(契機に見られる場合あり?)。でも、なにか期待してしまいますし・・・ どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom_123
回答No.3

こんにちわ。 演出無しでもきっちり抽選はされていますので、そこからの4ゲーム間はささやか~には期待していいと思いますよ。 チェリー・松+婆ぁ(と確か風呂敷)はノーチャンスって事だけ気をつけてれば十分かと思いますよ。 1G連、お祈りします(笑)。

その他の回答 (2)

• Seer
回答No.2

チェリー・松については、あまり演出のあるなしは関係ないと思います。  チャンス目が出たときに、一切演出がないと、ほぼボーナスです(ごく稀に放出のない時がありますが、本当に稀です)。

回答No.1

こんにちは。吉宗フリークです。 演出なしで単チェリーが出たことがあります。 その時は2G後に子役ナビハズレ(俵ナビでリプ揃い)が出て、BIGを仕留めました。 攻略本では関連の記載は見たことはありませんが演出無しでも解除抽選はしていると思っています。 演出無し松でかかったことはありませんが、同様と信じています。

このQ&Aのポイント
  • PX-M6711FT上の蓋が完全に閉まらない状況についての質問です。
  • 閉め方に問題があるのか、蓋自体に何かしらの故障があるのかを確認したいです。
  • EPSON社製品として、他のユーザーの方々の対応策や修理方法についても教えていただきたいです。
回答を見る