• ベストアンサー

吉宗の解除について

先日、吉宗を打っていて単チェリーが出現し、そのあと5回転ほど何も演出がなくバグか?と思っていたら6・7回転ほどでいきなり高確率演出に突入してそれから5・6回転ほどでボーナスが入りました。 これってチェリー解除ですか?それともRTまたはハズレ解除ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 RT残りゲーム数が32ゲーム以内に解除役に当選した場合、RT回数はそのまま引き継がれます。 つまり、せっかく単チェリー(解除確定)を引いたんですが、ちょっと遅かった(早すぎた?←終わってからなら)という事ですね・・・。 こんな説明でいいですか? (^^ゞ

taoro33
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですかぁ、やっぱりRT解除だったんですね。となると完全ハズレ目の可能性がでかかったです。 そうと分かってればやめなければよかった・・・

その他の回答 (1)

• adcha128
回答No.1

・チェリー成立時の2.7%(1/36.9(全設定共通))でRT解除。解除後は2~5GのRTに突入する とのことなので、5回転演出なし→6・7回転高確率→5・6回転でBBであればチェリー解除じゃないですね。 ハズレ解除は33GもRTなので何とも。 普通に内部でBIGが成立して4GもRTを経てBBって感じなのかなァ・・ 2チェは解除だったような気もするし・・ あんまり自信ないです。すみません。

taoro33
質問者

お礼

ありがとうございます。