• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

吉宗の連続演出で

高確率後の連続演出負け(演出発展せず時もですが・・)はその後32Gはゲーム数解除無し確定ですが、毎ゲーム抽選の連続演出に当選して負けるとその後も32Gはゲーム数解除無しかどうか教えてください。 また、俵&リプレイからの連続演出からの負けと、チャンス目&松&チェリーからの連続演出で解除せずに負けでは違いがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AR-A
  • ベストアンサー率45% (26/57)

まず上についてですが、全ての場合において連続演出後は32G以内の ゲーム数解除はありません。というのも、前兆中は通常時からの連続演出を 抽選していないからです。 そして下についてですが、負けの場合の演出振り分けは共通ですので負け方に 違いはありません。ただ当選確率という点では後者の方が高いと思われる ので後者のほうが負けるとちょっとがっかりする、と言えるのかもしれませんが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • AR-A
  • ベストアンサー率45% (26/57)

#1です。ちょっと補足です。 > 前兆中は通常時からの連続演出を抽選していないからです。 この前兆というのは、本物の前兆ってことです。 ガセ前兆の時にはチェリー等解除抽選に当選した場合 連続演出が発生するかもしれません。 ただ、負け演出は発生しないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり連続演出後は高確率かどうかにかかわらず32Gは期待薄なのですね。 解除子役時は演出発展多いので32GのG数解除無しはやめどきの見極めに使えそうですね。