• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

193G以内の連続演出ハズレ

連続演出/高確が終わった32G以内はRT解除可能性はゼロという事ですが,これに特定役解除の可能性のある子役が重なった場合はどうなるのでしょう? 例えば,165Gでチェリーと共に追っかけ演出に発展⇒ハズレした場合の,即ヤメは正しい判断ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

高確率演出が終了しても高確率演出中に純ハズレを引いた場合は高確率演出が終了しても32G以内にボーナスを放出することがあります。 ただし、連続演出発展後に終了した場合は連続演出中に純ハズレを引いていない限りは即やめでもOKです。 しかし、外見上はその判断は出来ません。 高確率演出中に純ハズレを引くこと自体がかなりレアなため、あまり神経質になることはないと思いますが・・・。念を入れるのであれば演出終了後数プレイ様子を見てみてはいかがでしょうか。 >165Gでチェリー・・・・ 正しい判断です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • xihao
  • ベストアンサー率45% (40/87)

正しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!