吉宗高確率演出について

このQ&Aのポイント
  • ボーナスの命運を握る高確率演出(ボーナス抽選してるわけではない、ただの演出ですが)、この演出自体の出現率って、どのくらいでしょうか?
  • 0~192Gの間に3回くるときもあれば、700G回しても全くこない場合もあります。白姫・地震・忍者の前兆を経て高確か連続演出のどちらかに振り分けられるんだと思いますが、その振り分け率次第ですかね。
  • ボーナス終了直後の高確の信頼度ってどのくらいですか?0~192G間で考えると、やっぱり早く高確に突入した方が期待大ですよね?それと、高確中の家紋アタックが少ないと、それだけボーナスの可能性は薄いような気がしますが(もちろん全く出現しなくてもボーナス当選はしますけど)、皆さん、その辺をどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

吉宗高確率演出について

ボーナスの命運を握る高確率演出(ボーナス抽選してるわけではない、ただの演出ですが)、この演出自体の出現率って、どのくらいでしょうか? 0~192Gの間に3回くるときもあれば、700G回しても全くこない場合もあります。白姫・地震・忍者の前兆を経て高確か連続演出のどちらかに振り分けられるんだと思いますが、その振り分け率次第ですかね。 あと、ボーナス終了直後の高確の信頼度ってどのくらいですか? 0~192G間で考えると、やっぱり早く高確に突入した方が期待大ですよね? それと、高確中の家紋アタックが少ないと、それだけボーナスの可能性は薄いような気がしますが(もちろん全く出現しなくてもボーナス当選はしますけど)、皆さん、その辺をどう思いますか?

• kkkey
  • お礼率61% (19/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoro33
回答No.1

吉宗ってフェイク前兆1と2があってこの時にも高確率演出まで発展する時としない時があります。 フェイク前兆は33Gで抽選しモード1で50パーセント、モード2で70パーセント、モード3で35パーセントの確率でフェイク前兆に入り、他にも96、369、469、769、869、1169、1269Gでも抽選を行います。他にも内部リプレイ時の135分の1で抽選を行いますので当選が多ければそれだけ高確率演出まで行く確率も高くなります。 フェイク前兆やボーナス前兆に入ると4つの前兆パターンに振り分けられるのですがその4つが1予兆のみ。2予兆+連続演出。3予兆+高確率演出。4予兆+高確率演出+連続演出です。 なのでどこの回転数で入ったから信頼度がアップするっていうのはあまり無いんですよ。 高確率演出中は家紋アタックより大タライや何も持ってない忍者、くのいちが出たほうが自分ではアツいと思っています。大タライや何も持ってないW忍者が連続するようならボーナスいただき!って思ってしまいますね。

kkkey
質問者

お礼

なるほど~。高確率抽選って奥が深いんですね。とっても参考になりました。どうもありがとうございました。