• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

吉宗のガセ前兆について

吉宗のガセ前兆について質問があります。 ボーナス終了後、最初のゲーム数でのガセ前兆抽選は33G目に行われますよね。 その時に0~63Gの潜伏を伴って発動する訳ですが、完結するG数(発動から終了までのG数)に振り分けはあるのでしょうか? たとえば33G目にガセ前兆抽選に当選し、即発動されたガセ前兆が64G未満で完結(高確終了、敗北)する事はあり得るのですか? 要は前兆状態(本、ガセ)と言うのは32G固定なのか違うのかが知りたいです。 もし32G固定なら、64G未満で高確終了した場合はG数ではなくリプからのガセ前兆になる訳ですから、その後162Gまでテンション下げなくても良いじゃないですか。 長文しかも分かり難くてスミマセンが回答をお待ちしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#107539
noname#107539

レバON前兆以外の前兆は32G固定です。 つまり64G以内で前兆が終了した場合はフェイクB (揃わないリプで抽選される前兆)確定。 ちなみにフェイクA後のゲーム数解除否定は96G。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こちらこそ分かり辛い質問でスミマセンでした

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#107539
noname#107539

#1です。 すみません。どえらい勘違いをしてました。 フェイクAの発動Gから128G以内にゲーム数解除が無い場合に発動するもんだと思ってました・・・orz 発動Gではなくて抽選Gの間違いでしたね。 すみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)

162Gってのは、ケースを「33G目にガセ前兆抽選に当選し」た場合、と限定した話ですよね? この場合、33G目の時点で、129G以上のRTが残っていないとガセAの抽選がされませんので、 ここでガセA当選したということは、162G「目」まで解除がない、ってことですから。 前兆演出が基本的に32G固定なのは、先の回答の通りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。193までなるべく熱く打ちたいですからね。