• ベストアンサー

吉宗で・・・(吉宗ビッグ)

吉宗ビッグで残り3G、最初のJAC-INのタイミングで リプレイがそろった瞬間にいきなり八代将軍が光りました。 レバーオンの時、ピキーンという音もしませんでした。 特にリールがピンクに光った訳でもなく、普通に711枚でビッグ終了。 結局1G連したんですが、これって何が起こったのですか? こんなタイミングで内部的に1G連抽選してるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213217
noname#213217
回答No.1

28GのJAC-INのタイミングで7フラグを引いただけだと思われます。

ashbury1713
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりそのタイミングでも1G連抽選してるんですね。 今後はそこも注意してみるようにします!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • buttyo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

吉宗のビックについて説明します。ビックは3種類ありますよね?それぞれ異なった特徴と熱さがあります。 1G連に当選した場合 吉宗-コイン払い出し後に光ります。 爺-レバーON時に光ります。 姫-ビック終了後におみくじでわかります。 それと30Gすべて抽選しております。なのでこの場合はジャックゲームに当選した時に当選したからコイン払い出し後に光ったのだと思います。

ashbury1713
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビッグ3種類の告知方式は知っています。 ただ、JAC-INゲームも含めて抽選しているとは思いませんでした。 皆さん詳しいですね~。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

JACINの時も抽選はしてますよ。 厳密に言うと小役Gの30回すべてで1G連の抽選をしています。 JACINはただ27G間は右打ちによってシフト持ち越ししているだけですから、JACも別に毎G抽選してるわけです。 順押しすることでリプレイが優先的に揃うので、7が揃わず八代ランプだけが光ったってことです。 BIG中液晶中央上部分の青い小さいランプがありますよね、あれはJAC溜まりましたよってサインなのは知ってますよね? 吉宗や爺や姫が「左!」と言うのは、あれが28、29、30G目に揃えられるようナビしているだけです。 試しに青ランプが1個でも光っていたら、途中で1,2回だけ左打ちすると面白いですよ。 3回目のJACさえ最後に揃えればいいわけですから結果はもちろん同じ711枚です。

ashbury1713
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >あれはJAC溜まりましたよってサインなのは知ってますよね? それは知っています。早い段階であっさり3つ溜まると結構悲しくなります。(笑) 途中順押しは気分でたまにやりますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • WebページをHTMファイルで保存したところ、一部画像が表示されるトラブルが発生しました。キャッシュを削除し、オフラインで再度開くと画像が表示されなくなったため、キャッシュが表示されていたと考えられます。
  • Webページの完全保存を試みたが、一部画像が表示される現象に直面。キャッシュを消去しオフラインで確認すると画像が消えるため、キャッシュの影響と判断しました。
  • HTMファイル保存時に画像表示問題が発生。キャッシュをクリアしオフラインで開くと画像が消えたため、キャッシュが原因と結論付けられます。
回答を見る