• 締切済み

ピアスってどうやって保管していますか。

ピアスってどうやって保管していますか。やっぱりピアスケースを使ったほうがいいですか。

みんなの回答

回答No.4

あまり使わないものはピアスケース入れて 頻度が高いものはトレイに入れています。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 100円均で売って居る ビニールでチャックの付いて居るものを使い ピアスのキャッチの穴に もう一つのピアスの芯を通して キャッチを止めます これでビニールに1組ずつ入れて居ます ネックレスもチェーンがからまなくていいですよ チャック部分からネックレスの金具部分だけ出してあげると 取りだしやすいです プロが持ち運ぶときに使う方法です

• E-1077
回答No.2

高い物は木箱ケースにスポンジ敷き詰めて並べてる 安い物はプラのピアスケースに刺してる どうやるのかは自由。ディスプレイにする人もいるだろう。 お宝だと仕舞って置く人もいるだろう。 使いやすいようにと普段の物はトレイに置いておくとか。色々だと思うよ。

• trytobe
回答No.1

見た目を気にしない方は、ジュエリーケースの幅とかに合わせて、 頑固な汚れを落とすときの丈夫な白いメラミンスポンジ、のちょうどいい厚みのものを買ってきて、 幅に収まるくらい(気持ち大き目でもスポンジだから収まる)に切って、ピアスを挿して保存場所にするようです。