• ベストアンサー

アイコン表示が勝手に変わるのは?????教えて

ずっと疑問に思ってきたのですが、アイコンの表示をいつも「一覧」表示にしているにも拘わらず、電源を切って今度立ち上げた時に何故かアイコン表示が一覧からアイコンになっています。一覧の方が一覧出来て便利なので又一覧に表示を設定しますが又いつの間にか表示がアイコンに変わっています。一覧に固定する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momotya
回答No.1

1.エクスプローラを開き、表示を一覧表示にします。 2.「ツール」→「フォルダオプション」を開きます。 3.「表示」タブをクリック 4.詳細設定の中の「各フォルダの表示設定を保存する」にチェックを入れます。 5.フォルダの表示の「すべてのフォルダに適用」をクリック で固定されると思いますv(^-^)v

papigon
質問者

お礼

誠に明快なアドバイスに感謝いたします。しかもクイックレスポンスで、教えていただいた通りに設定しまして即解決しました。momotyaさんありがとうございました。住所がわかればささやかなお礼をさせていただきたい(真面目に)くらいです。