• ベストアンサー

アイコンの表示固定(Windows XP)

フォルダのアイコンの表示で、「縮小版」「並べて表示」「アイコン」「一覧」等がありますが一度設定 したらその表示に固定する方法はありますでしょうか? ちなみに各フォルダの表示設定を保存するにチェックは入れています。 特にコントロールパネルを「アイコン」にしていますが、よく「縮小版」や「並べて表示」に変化してしまいます。 また、すべてのフォルダのアイコン表示を同じようにする気はありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshijkl
回答No.2

何らかのエラーが発生していると思われます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211160192 リンク先の下部、ベストアンサー以外のアンサーが参考になるのではと思いましたので、載せておきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらを確認してみて下さい http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/checkedvalue.htm

senkei777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみにURLを確認したところ問題はありませんでした。(値は1でした) また、再起動しなくても元に戻ることがあります。