• ベストアンサー

アイコン表示

初心者です。 フォルダー内のアイコンの表示をいつも一覧にして使っていますが、気がつくと元の大きいアイコンに変わっています。なぜなのでしょう? また、全てのアイコンを一覧に一気に変更する機能はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky55
回答No.1

まず、表示しているフォルダ内を一覧で表示させます。 その後、【ツール】メニューの【表示】タブにある、【現在のフォルダ設定を使用】を押すと全フォルダの設定が変わります。

nknkbn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• macky55
回答No.3

#1です。 【ツール】メニューの【フォルダオプション】の【表示】タブにある、【現在のフォルダ設定を使用】です。 一部抜けていました。

noname#9242
noname#9242
回答No.2

ツールメニューからフォルダオプションを開いて、表示タブにあるすべてのフォルダに適用を押すと、今開いてるフォルダの設定が全部のフォルダに適用されます。

nknkbn
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。