• 締切済み

アイコン一覧のアイコンをコピーするには?

Windows XPについて、ファイル、フォルダのアイコンの変更という機能がプロパティ画面にありますが、この一覧にあるアイコン画像のみをコピーしたいのですが、思うように行きません。  sistem32というフォルダにあるのですが、コピーしようとするとアイコンが表示されず、何やら、警告画面が出ます。  アイコン画像のみの複写ってできないのでしょうか?作成する書類にフォルダ内のアイコン画像が欲しいのです。  できるとしたらどのような手順が必要なのかご連絡お願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

ICONぱくら 取扱種別:フリーソフト 動作環境:Windows98/95/NT ドラッグ&ドロップで一発抽出できるアイコン、カーソル抽出・編集ソフト このソフトで抽出できます

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004925.html
superfighter823
質問者

補足

ご連絡有難うございます。早速、ダウンロードしてアイコンをコピーしょうとしていますが、どうも操作手順が分かりにくく、上手くいきません。  ヘルプを見ていますが、表現が分かりにくく、どうすれば良いのか困っています。それとこのプログラムはXPにも対応しているのでしょうか?